神社・夜桜・ふたり酒

演歌の曲名みたいなタイトルをつけながらこんばんは。運転中に見えた神社の桜が散っていてとても風情があり、「とても風情がある」と思ったので車を停めて写真取ってきました。

神社には左右対称のものがいっぱいあって落ち着きますし、すーっと伸びる参道の感じもいとをかしという感じで最高です。

GR010922 GR010924 GR010927 GR010930 GR010938 GR010939 GR010941 GR010943 GR010951 GR010952

GR010962
んで帰ってきて久しぶりにゆっくり飲みました。おかずパン、燻製牡蠣とベーコンのチャーハン、ぶどう。真夜中に摂取する炭水化物の罪悪感をほんのわずかな果物でチャラにしようというスタイル。

食べ物用意してさあ飲むぞと冷蔵庫開けたらビール1本しか冷えてなくて「アーーーーー!!!!!」ってなったので常に3本は冷えている状態にする運用が必要。人間の手作業にはケアレスミスがつきものです。PDCAを回しましょう

GR010963
おかずパンは大量に作り置きした生姜焼きにマヨネーズかけて焼いて粒胡椒乗っけて作るらしいです。彼女作。非常にうまい。

GR010967
今日も1日お疲れ様でした。

関連記事