ヨツモトユキさんの企画展「ぼんやりとそわそわ」に行ってきました

GR011169
Kalaftaさんからこんな、かわいらしいお便りをいただいたので遊びに行ってきました。

企画展「ぼんやりとそわそわ」ヨツモトユキ×Kalafta

GR011168
ぼんやりとそわそわ。

GR011154
ヨツモトユキさんはイラストレーターの方で、企画展にはこんな感じのふんわりしたかわいい作品がたくさん。見てるだけでめっちゃなごむ。

GR011158
一番好きなやつ。「美女ガー」というタイトルでした。

GR011162
木もまたかわいい。

お茶もらったりしちゃって長居していろいろとおしゃべりさせていただきました。ヨツモトさんもKalaftaのお二人も人柄が素敵で居心地が最高すぎた。

GR011173
んでポストカードを買いました。

部屋になにか飾りたいと思ったのはとても久しぶりな気がします。

GR011171
さくらバージョンも。

GR011175
あとなんやかんやあってKalaftaで販売されている木のやつをいただきました。

GR011176
こうやって使います。動画見たりするときにとても便利。前からこういうのでおしゃれなやつが欲しかったのでスーパーナイスタイミング。ありがとうございます。

いい感じのポストカードと木のやつが手に入って気分は上々です。行ってよかった!

情報とか

ヨツモトユキさんのサイト:4NOJI
Kalaftaさんのサイト:Kalafta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です