白鷺の『すし嘉(すしよし)』は板前さんが握ってくれるお寿司が1皿200円で26時まで開いてて最高

考え事をしていたらなかなかまとまらなかったので夜歩き。散歩しながら考えたら良いアイデア浮かぶかなーと思いながらふらふら歩いていたら白鷺の方まで来てしまい、ふと横を見ると夜中1時にもかかわらずオープンしているお寿司屋さんがあったので吸い込まれるように入店してきました。

1皿200円均一の回らない本格寿司 『すし嘉』

DSC07228
店先。なかもず駅から歩いたので20分以上かかったと思います。

DSC07231
はまち&あわび。

DSC07232
うに。

DSC07233
忘れた。多分さより。もしかしたらきすかもしれない。

DSC07234
あなご。ちゃんと炙ってくれます。

お寿司なら何を頼んでも1皿200円の明朗会計。板前さんがちゃんと握ってくれます。5皿頼んだので1080円。全部美味しかった。特にうにが良かったです。

温かいお茶をすすりながらお寿司を食べているとユルいアイデアが出てきて、冒頭でうだうだやってた考え事は無事まとまりました。神様お寿司様ありがとう。

白鷺 『すし嘉』

場所:大阪府堺市中区新家町765-5
TEL:072-235-7381

DSC07235
帰りに通った白鷺駅。この周りは徐々に栄えてきてるのに駅はいつまでたっても寂れてて良い感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です