ANCELLさんの誕生日を全力でお祝いしてきました

巷で大流行中のNomimon GO(アルチュウがサトシにアルコール飲料を与え続けてあの世にGOさせるゲーム)をプレイしてきました。

IMG 0082
腹が減っては戦(飲み物バトル)ができませんので渋谷のお寿司屋さんで特上をキメました。この流れだと誰がどう見ても誕生日のANCELLさんにご馳走したと思うはずですが、誕生日でもなんでもない狐火さんにご馳走しています。

というわけでR-LOUNGEに入店。

IMG 0089
サトシ が あらわれた!

ANCELLさん「お酒おごってください!!!」
ぼく「もちろんです!!!!」

IMG 0084
何かの原液です。

IMG 0086
何かの原液です。

IMG 0088
何かの原液です。

IMG 0091
何かの原液です。

IMG 0093
何かの原液です。

IMG 0096
ミルクさん「飲めるもんなら飲んでみろ!!!」

今年3月のイベントの際、あまりのヤバさのために封印されたオリジナルカクテル「殺人液」の復活です。

この日は特別にミルクさんに1回だけその使用を許され、緻密な戦略に基づいた結果入店して5分で使いました。戦略とは戦を略すと書きますので、略せるところまで略して初手で勝負を決めます。

IMG 0097

IMG 0100
ANCELLさん「観音さんに話しかけたことを後悔してますよ俺は」

IMG 0103
IMG 0108IMG 0111IMG 0112
ANCELLさん「アアアアアアアアァッ!!!!」

IMG 0114
ぼく「残ってます!!!!!!!」

(この後3回ぐらい同じやり取りを繰り返しました)

IMG 0137
その後KARくんが「9割がハイで1割がウーロン茶のウーロンハイください!!」という頭がイカれているとしか思えない注文をして、スタッフの方もおそらく頭がイカれているので「はーい」と快諾して作ってくれました。

IMG 0139
ウーロン茶を色づけ程度にしか使わないストイックなお酒です。

IMG 0144
ANCELLさん「いやいやこれはマジで…」

IMG 0150
クイッ

IMG 0153
こうかは ばつぐんだ!

ANCELLさん「マジでダメなやつだってこれ!!!」

KARくん「一口だけ飲むとか神戸やったらその場で殺されてますよ!」
やすきくん「男やったら一気にいけや!」
狐火さん「諦めて飲みましょう!」
まがきさん「おいてめえふざけんな飲めや!」

というブラック企業の行き過ぎた研修みたいなムードでした。

IMG 0159IMG 0162IMG 0163
ANCELLさん「アアアアアアアアァッ!!!!」

IMG 0168
5分後の様子です。

IMG 0170
さすがにやりすぎたかなと思ったのでお水を経口投与しました。

これは本当にお水なのですが完全に疑われていたのでなかなか飲んでくれなくて、「今回は本当に水ですから!」と100回ぐらい言ったあたりでやっと飲んでくれて「優しさが残ってた…!!! まだ頑張れるよ俺!!!」という意味わからないコメントをしていました。

IMG 0187
10分後の様子です。

IMG 0202
1時間後、フロアにはギリ二足歩行ができる哺乳類があしたのジョー化しており、ミッションコンプリートしました。

この写真の撮影時刻を確認したところ19時26分に全クリしていたようです。

IMG 0209
その後は土竜さんに「じゃんけんで勝った方が3000円もらえるゲームしませんか?」って言われて警察呼ぼうかなと思ったり、KARくんの酒の煽り方がマジで段違いのレベルだったのでリスペクトを込めて今後はおKARさんって呼ぼうかなと思ったり、ANCELLさんの霊圧が消えてあの世へGOしたりしました。おめでとうございます。

IMG 0116
神戸から参戦したやすきくん。東京まで出てきて所持金300円しかないらしく、よくその状況で「ALL GOOD」って書いたTシャツ着ていられるなと思いました。GOODの要素が1ミリもない。

やすきくん、神門くんの結婚式の時も神戸で飲んでTシャツがやぶれた時も財布に300円ぐらいしか入ってなかったのでどうやって生きてるのか心配になるレベル。

IMG 0178
写真見返してるだけで酔いそう。

IMG 0211
イベント後は狐火さんとお昼に行ったお寿司屋さんにもう一回行くという完全にノリな行動。美味しかった。ひたすら緑茶ハイを飲み続けました。

お寿司食べてクラブ行ってお寿司食べて帰るの斬新で石油王の気分が味わえて楽しかったのでまたやりたい。

そういえばANCELLさんの誕生日プレゼントを渡しそびれたのでいい感じのやつをAmazonで探しています。何かおすすめあったら教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です