なかもず「FLEURAGE」でローストビーフ丼のランチをキメよう

ついになかもずにもローストビーフ丼が食べられるお店ができたという噂を聞きつけて行ってきました。feat.なおちゃん。

なかもず「FLEURAGE」でローストビーフ丼のランチをキメよう

DSC09463
店先。

大阪王将とかパン屋さんのイシノウエの近く。FLEURAGEはフルラージュと読むらしい。フランス語。

DSC09470
店内の内装には気合が入っていてシャレオツな雰囲気。

DSC09474
ローストビーフ丼の大盛り。税込み1700円ぐらい。

にんにくソースとポン酢ジュレを選べます。もちろんにんにくソースにしました。

DSC09476
オニオンスープと

DSC09477
生ハムが乗ったサラダが付いてきました。

DSC09478
ローストビーフ丼には半熟卵がONしておりスプーンでDOするとパァンなってデリシャス。うまいうまい。一心不乱にスプーンを口に運んで食べ終わる頃には満腹点に到達しました。

なかもずでデートするときのランチなんかに行くと良いと思います。ただその場合にんにくソースをチョイスするとその後ずっと口の中がにんにくモードになるのでポン酢にしたほうが良いかもしれない。

DSC09480
僕はデートではなくスケボーおじさんと一緒でした。「俺らめっちゃおしゃれっすね」って言いながら一心不乱にコーラ飲んでて怖かった。

なかもず「FLEURAGE」

場所:大阪府堺市北区百舌鳥梅町3-22-2 ハビテーション中百舌鳥 1F
TEL:072-249-0056

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です