なかもずにできた洋食喫茶『KUSAKA』のカレーがうまい

なかもずに洋食屋さんができたのでハナと突撃してきました。

なかもずの洋食屋さん『KUSAKA』

DSC09681
店先。

すでにいい匂いが漂っており、2階に住んでる人は毎日いい匂いに刺激されてお腹すいて大変だと思う。

DSC09683
看板のフォントがレトロでいい感じ。

DSC09684
メニューです。

少数精鋭の洋食メニューで勝負してる感。

DSC09691 2
というわけで欧風カレー(750円)に季節の野菜シングル(300円)のトッピングです。

口に運んだ瞬間に果実の甘みが広がり、その後数秒遅れて黒胡椒を筆頭とした香辛料の多重演奏がパァーファープァーうめえ! 賑やか! ってなります。甘くて辛い、じりじりと汗をかく本格的なカレー。

んでから野菜がこれまた美味しい。シングルでこの量だとダブルだとどんな山盛りが出てくるのでしょうか。誰か試してみてください。

DSC09696
こちらは一緒に行ったハナが頼んだ欧風カレーにロースカツのトッピングです。勝手に一口食べましたがカツもこれまたうまかった。

DSC09685
ところでKUSAKAは水のグラスがめっちゃでかくて、何回も注いでもらわなくていいのが良かったです。

DSC09687
iPhone 6 Plusより大きい。

なかもず 洋食喫茶『KUSAKA』

場所:大阪府堺市北区百舌鳥梅町3-9-9
TEL:072-251-0636

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です