天王寺の串カツ屋「菱屋」がとにかく安くてうまかった

普段ひとりで歩いているときに路地があったらとりあえず入ってみるタイプの31歳児なのですが、天王寺駅の近くでとりあえず入ってみた路地に魅力的な看板があったので吸い込まれてしまいました。

菱屋はずっと生ビール180円で最高

DSC00342
とりあえず入ってみた路地です。

DSC00340
店先。

生ビールの看板の「何杯飲んでも! いつでも! 180円!」という文字列を脳が認識した瞬間に入店していました。

DSC00343
というわけで生ビールです。180円。発泡酒じゃなくてちゃんとビールです。

DSC00344
左から順にイカ、牛カツ、銀杏、ハムカツです。

さくさくでうまい! ビールがすぐになくなる! どうしよう!

DSC00348
ハムカツに関してはうますぎておかわりしたレベル。ピントが合ってないのは酔ってるからです。

DSC00349
ビャーっとビール3杯飲んでいろいろと串カツ食べて1,290円。物価が東南アジアです。

近所にあったら週14で通う。毎日朝と晩飲みに来たい。

天王寺 串カツ 菱屋 ヒシヤ)

場所:大阪府大阪市天王寺区堀越町16-18
TEL:06-6779-0811

2件のコメント

”買って良かった物”でぐぐったらこちらに辿り着きました。
紹介されてたipadmini用のアームはその日に買いました
めっちゃ便利ですねコレ!

実は深井に住んでまして
生活圏が近くて美味しい店とか非常に参考になります
なんばのげんてんは僕も大好きです

わーー堺っ子仲間ですね! コメントありがとうございます!

iPadのアームやお店情報など、お役に立てて良かったです。
深井にも気になるお店がいくつかあるので機会があったら開拓してブログに書きますね。また暇なときにでもぜひ覗いてやってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です