倉敷「臣選MCバトル」行ってきた feat.狐火さん

狐火さんのライブにバックDJで応援しに行ってきました。

倉敷で合流して「今日はがんばりましょう!」と言うや否や真っ昼間からビールを浴びるように飲んだのでがんばるの概念がわからなくなりそうになりますが僕らのがんばりはミリリットルで算出されますので何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

DSC00399

ところで僕の写真フォルダにはこの構図でビールを飲んでいる狐火さんの写真が100枚単位で存在しており、じゃあいつかその写真を使ってカレンダーを作ってメイクマネーしましょうという話をしました。狐ビールカレンダー365、税込1,980円。まさかの日めくり!

DSC00405
仕事をしました。

DSC00408
ライブ後はマサキオンザマイクさんがウナギオンザライスをご馳走してくださって、これがまた卒倒しそうなくらい美味しくてあっあっあってなりながら食べました。

僕の中でウナギって「よし今日はウナギを食べに行くぞ」っていう決意的なものを持って食べに行くハイクラスの食べ物だったのですがマサキオンザマイクさんは「OKじゃあ俺がそこの店でお前らにウナギを奢ってやるよ!」って完全にその場のノリで僕と狐火さんと1horseさん全員にご馳走してくれたので「大人…!(FFでエリクサーとか躊躇せずガンガン使ってボス戦で困るタイプの人だ…!)」と思いました。

DSC00410
あと狐火さんが使ってる財布がめっちゃかっこよくて「それ億単位のお金が貯まるやつじゃないですか風水的に考えて」ってはしゃぎながら写真を撮らせてもらいました。

こんなギンギラギンな財布どこに売ってるんだろうと思ったら普通にAmazonに売ってました。みんな買おう。狐火さんにお願いして少し触らせてもらったところギンギラギンだけど質感がとても良い感じで薄くて使い勝手が良さそうだけどギンギラギンでした。

この日の写真はここで終わっていて、僕は気づいたらホテルのベッドで翌朝を迎えており、あんまり飲んでなかったのに部分的に記憶がグッバイしていました。笑う。笑えない。誰か迷惑かけてたらごめんなさい。マサキオンザマイクさんのホテルの部屋に狐火さんと押しかけてマサキオンザマイクさんが「どんなイタズラしてもいいよ!」って言うので「そこのティファールでおしっこ沸騰させて部屋中にブチまけてもいいんですか?!」って目を輝かせて言ったら「物事には限度がある」とたしなめられたのは覚えています。

んでせっかくなので中国地方を2,3日ふらふらして帰ろうかなと思ったら台風が来ていて不穏だったのでサクッと美観地区だけ見て回ってきました。城壁残ってて古き良き美しい街並みで楽しい。

DSC00425 DSC00416

DSC00394 2
neko.

あと名前忘れたけど神社行きました。階段登ったとこにあって景色良かったです。

DSC00432 DSC00427 DSC00428 DSC00434 DSC00431

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です