グランフロント大阪内にある「DOWNSTAIRS COFFEE」はベンツを眺めながらくつろげる面白空間

梅田に用事があったのでついでにカフェ開拓してきました。

DOWNSTAIRS COFFEEでベンツ眺めながら作業しよう

DSC00558

店先。グランフロント北館の1階にあります。

ビル内のお店の中に車がドーンとあると馬鹿っぽくて良い。

DSC00559

レジの近くにもちっこい車がありました。

DSC00572

天井広くて開放的。

DSC00560

チャイティーラテ430円!

今までに飲んだチャイティーラテの中で1番おいしかったかもしれない。さらに量も多い。大満足です。

DSC00571

一人だと座りやすい席はこんな感じ。植木を囲むようにカウンターが配置されてて面白い。

DSC00562

なんと電源もあります。店内ではOsaka Free Wi-Fiが使用可能。

DSC00564

他にもWi-Fiがいっぱい。Wi2あるのいいですね。

スクリーンショット 2016 09 28 18 10 13

回線速度も悪くないです。

めっちゃ広いのでまず座れるし、居心地がよくて気に入りました。また梅田で作業したいときに使わせてもらおう。

梅田 「DOWNSTAIRS COFFEE」

場所:大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 ナレッジキャピタル 1F
TEL:06-6359-1780

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です