難波の「ときすし」は平日ならワンコインで寿司ランチが食べられるぞ!

ときすでにお寿司。というわけで難波のときすしに行ってきました。裏難波らへんです。

「ときすし」でワンコインランチをキメよう

DSC00537

店先。

DSC00538

お茶。まさかのコールド。この日暑かったからだと思います。寿司屋の緑茶 is UMAI.

DSC00539

メニューです。全体的に安い。

DSC00543

ときとき定食540円! ワンコインランチと言ったがあれは嘘だ。消費税が入ってファイブコインになります。

味については安いのにちゃんとお寿司で、スーパーで売ってるパックのお寿司買うぐらいならときすしに行った方が確実に幸福度上がるなーと思ったのですがそもそもなかもずから難波界隈まで出かけてスーパーでパックのお寿司買う機会なんてなかなかないので使いどころが難しいお店だなという印象です。近所に住んでたら週3ぐらいで行くかもしれません。

DSC00545

赤だしも付いてくるぞ!

DSC00542

ちゃんとカウンターで板前さんが握ってくれました。ありがとうございました。

難波 ときすし

場所:大阪府大阪市中央区難波千日前4-21
TEL:06-6632-0366

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です