2016年10月にmozlogで売れたものの中から気になった商品23個、読みたい漫画24作品

ブログに貼り付けているAmazonのリンクから売れたものの中から「なにこれほしい」ってなったものを備忘録的にまとめておくコーナーです。前回はこちら

2016年10月にmozlogで売れたものの中から気になった商品23個

セットした時間になるとカーテンを自動で開けてくれて日光を目覚ましがわりにするアイテム。カーテン開けるのを自動化する発想はなかったので目から鱗。

タイトルが良くて気になりました。いつか読みたい。

たこ焼き作るときに油引くための道具。頻繁にたこ焼き作る人は持っててもいいかも。

なんだこれと思って商品ページ見てみたらスケジュール帳兼TODOリスト兼日記帳みたいなアイテムらしいです。デザイン良さげ。

洗濯槽の掃除するための洗剤。うちもやらきゃと思って買いました。レビューによると市販の洗濯槽クリーナーよりも断然落ちるとのこと。

めっちゃマズそう。

卵と一緒に鍋に入れて茹でるだけでちょうどいい感じのゆで卵ができるアイテム。存在知らんかった。

絵を描くときに手が紙に触れて汚れるのを防いでくれるアイテム。絵描きの人が買ったら幸せになれそう。

お風呂のカビを予防してくれるやつ。もっと早く存在を知っていれば……。

マッサージクッションを車でも使えるようにするアダプター。僕が持ってるオムロンのマッサージクッションとも互換性があるらしく、とりあえず欲しいものリストに入れておきました。

次靴下を買い換えるときはこれにしようと思います。全部同じ色で揃えられる&ネットで買えるの便利。

表紙から漂うシャレオツ感。

買いました。

土鍋でご飯炊いたらおいしいらしいのでいつか手に入れたい。

Paperwhiteの新しいやつ出ましたね。マンガモデル。容量大きくなってページめくりが33%スピードアップしたとのこと。

デスクの上のケーブルをまとめて固定できるやつ。便利そう。

読みたい。

たっけえ。けど首にぶら下げてるだけで肩こりが治るらしくてすごそう。

どのトレーニングをやればどの筋肉に効くのかが一目でわかるっぽい。

何かと思って見てみたらヘアブラシらしい。セクシーグッズの類かと思ってすみませんでした。

全身の筋肉を短期間で鍛えることができるグッズ。省スペースなので日本の家庭向きですね。1回使ってみたい。

今月一番気になったアイテム。レビューを見ると

  • 集中しやすくなって作業効率上がりました!
  • いやいや全然普通のクッションですけど!
  • 全然良くない! 試供品などでレビュー操作している!

と賛否両論だったのでとりあえず一旦保留。

2016年10月にmozlogで売れたものの中から気になった漫画24作品

漫画だけで結構な数になるので分けます。今月は24作品。読みたい漫画がどんどん溜まっていく。うれしい悲鳴。

まとめ

今月もいろいろと自分が知らなかった便利グッズや漫画を発見できて楽しかったです。

PVや売り上げなんかは明日にでもまとめて記事にします。気になる方は読みにきてください。

関連記事

2016年に買ってよかったもの86選

2016.11.09

【2016年版】おすすめの面白い漫画を200作品まとめたから全力で紹介するよ

2016.10.24

2016年9月にmozlogでよく売れたもの・気になった商品まとめ

2016.09.30

3 件のコメント

  • こんにたは!
    吉祥寺だけが住みたい街ですか、は読んだ事あります。

    オススメですよ!
    読むとその漫画に出てくる町、もしくは街に出掛けたくなります。
    ちょろっとお店の紹介もやってますし、雰囲気もいい漫画なので是非読んでみてください!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です