堺東のホルモン焼肉屋「廚(くりや)」はとにかくうまくてかっこいい

僕の友人の中で一番のグルメ舌を持つクマにいい感じのお店を教えてもらいました。  

堺東の廚(くりや)は雰囲気の良いBARみたいなお店でかっこいい

DSC02292

店先。ホルモン屋さんらしからぬかっこいい雰囲気がある。

DSC02293

看板もかっこいい。

DSC02294

店内の雰囲気もかっこよくてもう意味わかんないです。

DSC02298

ここまでくると白菜キムチさえもかっこよく見えてくるから不思議ですね。空間ってとても大事だと思います。

ちなみにBGMはスローなレゲエやダブがかかっていて、大きいスピーカー置いてるので音の鳴りが良く、雰囲気的には完全にBARです。

DSC02297

生ビール! お前はいつもかっこいいな!

DSC02299

焼き台はこういうやつです。名称がわかりません。

DSC02302

鳥レバーの刺身。めちゃ新鮮でうまいぞ!

DSC02303

ハツ!

DSC02304

新鮮なのでサッと炙るだけでイケます。1品目にして究極。優勝。

DSC02308

ツラミ。牛の顔面の肉でこんな綺麗なサシが入ったやつ食べたことありますか? 俺はあるけどな。どうだ羨ましいだろう。

DSC02309

これもサッと焼くだけ。

DSC02310

ミノとかシマチョウとか

DSC02312

ハラミとか

DSC02313

鳥のハツとかを焼きまくり、最終的に多幸感がレッドゾーンに突入しました。久しぶりにこんなに美味しいお肉食べた。

DSC02316

んでここ、クオリティがとても高いのに値段が良心的なんですよね。毎日通いたいです。よろしくお願いします。

堺東 焼肉「廚(くりや)」

場所:大阪府堺市堺区南花田口町1丁1-18
TEL:072-228-5600