三国ヶ丘駅から徒歩5分の「THE LANE CAFE」はオシャレな空間で美味しいカフェご飯をがっつり食べられるぞ

なかもずから大仙公園に向かって歩いていた際、以前行った八幡そばでお昼ご飯を食べようと思っていたらいい感じのお店があったので吸い込まれてしまいました。

THE LANE CAFEでハンバーグランチをキメよう

DSC02465

店先。オシャレ感が漂っており、何も知らずに前を通っていたら「オッ?」ってなります。

DSC02466

看板。お値段もそこまで高くない。

DSC02467

メニューです。どれも魅力的で迷う!

DSC02476

店内はこのような。この界隈でトップクラスにオシャレだと思います。

DSC02481

ハンバーグランチ920円!

上品な柔らかさのハンバーグがいい感じのソースに包まれており、美味いです。

  • ポーチドエッグ
  • ブロッコリーとインゲンの付け合わせ
  • ライス

が付いているのでお腹いっぱいになりました。超満足。

DSC02486

食後にコーヒーもつくぞ!

DSC02474

砂糖入れるやつもオシャレ。

DSC02491

お会計の紙をアレするやつもオシャレ。

DSC02469

テラス席もあってオシャレ。

と、ご飯が美味しいだけでなく何から何までオシャレで、一食で非常に満たされた気持ちになりました。あと接客めっちゃよかったです。また来るぞ!

三国ケ丘「LANE cafe」

場所:大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町1-8-4 三国 ヶ丘 ビル 1F
TEL:072-240-2225

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です