最近のあれこれ 2017年1月版

写真日記です。

ボウリング

なかもずプロボウラーズ

観音クリエイションさん(@kannnonn)が投稿した写真 -

DSC06777

久しぶりに行きました。めっちゃ面白かった。一回も優勝できずで悔しいのでいつか来る再戦の日に向けて陰で練習を積んでおきます。全身筋肉痛。

JIM BEAM

DSC06778

最近これずっとポケットに入れてます。

  • 甘めで飲みやすく、ストレートでキメるとサクッと酔えて便利
  • 持参しておくとお酒が買えない高速のサービスエリアなどでも水買って混ぜてだらだら飲めて便利
  • どこのコンビニでも大体売ってるので調達するの簡単で便利

迷惑行為

1月2日の真夜中にみとまとひとみちゃんの家に押しかけてビール飲んで喋ってたのめっちゃ楽しかった。また突然行くので遊んでください。

DSC06665 DSC06680 DSC06690 DSC06692

バイナリ畑でつかまえて

ゴロゴロしたいけど眠くはないなーって感じだったのでKindleで買って寝転がって読みました。良かった。インターネットやテクノロジーを軸に、胸にクる話を展開したストーリーが多かったです。20分ぐらいで読めるのでお正月のこたつのお供にぜひ。

アー写とか

人間撮るの楽しい。もっと撮りたい。

RAMP

観音クリエイションさん(@kannnonn)が投稿した写真 -

礼央氏

観音クリエイションさん(@kannnonn)が投稿した写真 -

ハードボイルド・ダディ

観音クリエイションさん(@kannnonn)が投稿した写真 -

初詣

百舌鳥八幡宮、お正月のお昼過ぎに行ったら超混雑でディズニーランドでした。

DSC06575 DSC06620

結婚報告

今年結婚するわーって友達に伝えたら「マジかよ……」とか「全く想像できへんけど大丈夫なん?」とか「ウケる」とか「お前が結婚できるんやったら俺も絶対できるやん」とか言われました。社会不適合者扱いされすぎて笑う。

まとめ

そんな感じです。

ここ最近朝方まで遊んで昼まで寝る生活が続いており、昼に起きたら起きたでその瞬間に父親がビールを勧めてくるので肝臓の回復が追いつかず、体にダメージが蓄積しているのを感じます。けど楽しいから続けてみようと思います。継続は力なり。