tidal flowに遊びに行ってきました feat.狐火さん

狐火さんからお誘いいただいて久しぶりのCLUB活動です。肝臓に気合を入れていきましょう。

DSC09196

というわけで渋谷へ。

DSC09203

誘ってくれた狐火さん(@kitune_bi)です。渋谷のスクランブル交差点で写真を撮るというベタなことをしました。

DSC09210

入店したらバーカンでジオラマさん(@ziorama0902)を発見。いつもニコニコしてナチュラルハイな人なので近くにいるだけで楽しい気分になりますね。

DSC09240

生贄梅酢くん(@baizu812)もいました。

DSC09226

梅酢くんがビールを注文していたので本人の了承を得ず「テキーラ割りで!」と注文した時の様子です。

梅酢くん「観音さん! ちょっと! さすがにこれは! キツイですよ!!」

DSC09230 DSC09233 DSC09235

狐火さんが解決してくれました。ありがとうございます。

DSC09276

争いは何も生まず、渋谷ではまた新たな争いが勃発します。

DSC09249

ビールのテキーラ割り2号。

梅酢くん「本当にこれ、アルコールの濃さがおかしいんですよ!!」

DSC09316

うるさいので梅酢くんがかけていた眼鏡をマドラー代わりにしてテキーラビールをかき混ぜて「これで濃さが均一になって飲みやすくなったでしょ!」と伝えたところ「眼鏡だぞ!!!」と当たり前のことを言われました。

DSC09336 DSC09336 2 DSC09336 3

何度見直しても眼鏡だと思うんですけど、もしかしたら本当にわかってなかったのかもしれません。

DSC09356

テキーラ眼鏡ビールを飲まされる人の様子です。

DSC09398

MC鈴木DXさん(@mcsuzukidx)とプラズマさん(@__plazma)がログインしました。

お二人とも入店した瞬間からだいぶ酔ってて爆笑しました。昼から飲んでたらしい。

DSC09309 DSC09312

MC鈴木DXさんとプラズマさんとの久しぶりの再会を祝してテキーラを梅酢くんに投与します。おめでとうございます。

DSC09416

ウーロン眼鏡ハイ。

IMG 1114

この辺から記憶がおぼろげです。

DSC09448

クローズ後、R LOUNGE前で仲良し感あふれる青春写真を撮っていました。

酔っ払うと人のスマホを取り上げて取り皿にする習性があります。スマホの持ち主の梅酢くんは「スマホだぞ!!」と当たり前のことを言っていました。

そんな1日でした。楽しいイベントをありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です