バンコクのBotanic Service Room(ボタニック サービス ルーム )っていうホテルでのんびりしてきた

タイ1泊目。4人で泊まれる宿を探していたらいい感じのホテルを見つけました。

バンコクのBotanic Service Roomでのんびりしよう

DSC09606

Botanic Service Room(ボタニック サービス ルーム)という宿で、ドンムアン空港からタクシーで200バーツぐらいの距離のところにあります。

DSC09610

道路沿いの大きい看板が目印。

DSC09608

敷地内に入ってからホテルの入り口まで距離があるので奥まで進んでもらってからタクシーを降りるといいでしょう。

DSC09519

今回予約した部屋はこのように離れになっており、騒いだり歌ったりする僕たちにとっては最適な感じでした。大声出し放題。

DSC09521

部屋にはダブルサイズのベッドが1台とシングルサイズのベッドが2台あります。

ゴウさん(@gosan)にダブルベッドを引き渡し、シングルベッドを僕ととぴさん(@Topi__)が使うことになりました。

DSC09600

ベベさん(@nodaklaxonbebe)には人権がないのでこのような寝床が提供されます。

DSC09527

ホテルの敷地がなかなか広く、ちょっとしたリゾート施設みたいなレストランが併設されています。

DSC09529

ノマドの人とかいて先進的かつシャレオツなイキフン。

DSC09530

ビールの種類がとにかく豊富でとにかく最高のレストランだということがお分かりいただけるかと思います。

DSC09531

タイと言えばチャンビール。うまい!

DSC09537

ゴウさんが頼んだプーケットビール。ひとくち貰ったところフルーティーで飲みやすい口当たりでした。めちゃうまい。

DSC09541

ところで外の席を陣取ったのですが緑豊かで風が気持ちよくて優勝しました。

DSC09539

チキンウイング。ビール止まらなくなるやつ。

DSC09540

スパイシーシーフードサラダ。辛くてうまい。

DSC09543

ソフトシェルクラブのサラダ。辛くなくてうまい。

DSC09548

ステーキです。良質なタンパク質!

DSC09558

夕方から夜にかけてぶっ通しで飲み続けました。

DSC09562

〆のソフトシェルクラブのパスタです。さっきのサラダと同じ味がします。うまかった。

そういえばなぜか高まってベベさんにビンタをしました。

というわけでバンコクのガヤガヤした喧騒から離れてゆっくりしたいなーという人にはオススメです。

ボタニック サービス ルーム (Botanic Service Room @ Impact Muang Thong Thani)

DSC09637 DSC09636

Botanic Service Room(ボタニック サービス ルーム)

ちなみにタクシーの運転手さんに英語の住所見せたらピンときてなかったのでタイ語の住所見せた方がよさそうです。

37/74-75 Soi Leabklongprapa
Cheangwatta Rd., Laksi
Pak Kret
11120
TH

37/74-75 ซ.เลียบคลองประปา
ถ.แจ้งวัฒนะ หลักสี่
ปากเกร็ด
11120
นนทบุรี
ไทย

TEL:+662980891

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です