チャトチャックマーケットでミュージックビデオ用の衣装を調達してきた

チャトチャックマーケットへ行ってきました。

DSC09613

うまそう。

DSC09632

というわけで入店しました。

DSC09631

カオパックン。海老チャーハン。

DSC09630

Kale and Crispy Porkなんちゃらとかいうケールと豚肉のカリカリ炒めです。MVP。

DSC09624

トムヤムクン。タイ来たなー!! という気持ちで満たされました。

DSC09645 DSC09646 DSC09647

食後は市場をうろうろしながらミュージックビデオ用の衣装を調達するなどしました。

DSC09641

ちなみに僕とゴウさんのキャリーバッグは奴隷ベベさん(@nodaklaxonbebe)が持ってくれるので楽でした。

今回は僕もどこかのタイミングで映像に出演させてもらうことになったのですが、ファッションに興味がなさすぎるので

ゴウさん「このTシャツとかいいんじゃないですか?」
僕「あ、はい。買います」
トピさん「このネックレスもよさそう」
僕「じゃあそれも買います」

「このサンダルも似合いそう」「買います」「このタイパンツ」「買います」「あの帽子」「買います」という感じで片っ端から脊髄反射で買いまくっていたら全部で1200バーツ(4000円弱)ぐらいでこのようになりました。

DSC09849

人間の顔面の絵がプリントされた服を着るのは初めての経験ですね。あとネックレスつけるのは10年ぶりとかで、感想としては「重い」です。

もしタイでこの格好で歩いている色白の人間がいたらほぼ間違いなく僕だと思うので石かビールでも投げてください。できればビールでお願いします。

DSC09638

現地の人かと思ったらゴウさんでした。

DSC09656

あとベベさんのポートレートを撮りました。「もっと奥まで入るんじゃないですか?」って10回ぐらい言ったのですがこれが限界らしいです。おわり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です