タイで初めてゴーゴーバーとゲイバーに行ってきた感想

DSC09806

今まで撮った写真の中で一番低俗な1枚をアイキャッチにしながらこんにちは! それじゃあタイの夜遊び体験の感想を書いていくね!

オカマ(手術前)が踊るゴーゴーバー→オカマ(手術後)が踊るゴーゴーバー→ゲイバーでショー観覧 という今思い返したら「男としか遊んでないやんけ」というハシゴをキメてきました。

DSC09803

NANA PLAZAへ。

DSC09809

1軒目がここだったんですけど、隣に来てくれた女性(男性です)と会話したら一声目で「声めっちゃ低いやん」という感想に包まれて虚無になってしまいました。

写真のベベさん(@nodaklaxonbebe)は「うおおおおおお!!!! サイコー!!!!」とテンションがブチ上がっており、「男ですよ。手術前だから付いてますよ」って言ったら「全然大丈夫です!!」とのことで、こいつマジで強いなと思いました。

2軒目は写真NGだったのですが手術後の方々のみで構成されたゴーゴーバーに行きました。で、隣に来てくれたお姉さん(元お兄さんです)と会話していたら死ぬほど可愛くて、「あれ?????????」と脳がバグってしまい、「元男ですよ」という脳からの問いに「全然大丈夫です!!」と価値観がベベ化してしまいました。

「私とホテルでイイコトしましょ」みたいなお誘いがあり、「そういうのすっ飛ばして扶養しちゃおうかな」と思いましたが僕は婚約中なので自粛しました。えらい。えらくない。

DSC09813 DSC09828

3軒目はトゥクトゥクで移動してゲイバーに向かいました。ここも店内は写真禁止。

ステージ上でガチムチな人たちがいろんなショーを見せてくれるのですが、全裸で(中略)フル勃(中略)コンドー(中略)互いの(中略)フル勃(中略)ディープキ(中略)チン(中略)フル勃(中略)という感じで、倫理的な理由により文章化できない光景がそこには広がっていました。

あとなぜかゴウさん(@gosan)が店員の普通のオッサンにキスされまくっててクソ爆笑しました。

DSC09833 DSC09840

〆はラーメンでした。多幸感。バンコクは色々すごい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です