Krabiの郊外にある「Buabaan Villa Krabi」は富裕層向けの別荘みたいな感じで最高

バンコクからクラビに飛行機で移動しました。タイ旅行4泊目&5泊目、Buabaan Villa(ブアバーン ヴィラ)という超快適で最高な宿をゲットした結果サクッと2曲が生まれました。

Buabaan Villa Krabiで快適なひと時を過ごそう

DSC00053 2

外観です。富裕層感が半端ない。

DSC00055 DSC00057 DSC00056

部屋の間取りはダブルベッドの寝室がふたつとシングルベッドの寝室がひとつ。それぞれ鍵付きの個室になっています。

部屋はバンドメンバーへの貢献度によって振り分けられますが、そうなると一部屋足りません。

DSC00211

そこでこのようにして解決されます。

DSC00059

冷蔵庫や電子レンジや食器や湯沸かし器が備え付けられていて便利。あとリビングめちゃくちゃ広くて嬉しい。壁面の素材にセンスが表れている。

DSC00060

お風呂場です。

DSC00117

ダブルベッドの部屋には大きめのデスクが備え付けられていて控えめに言って最高。作業効率がドンと上がりました。

あとWi-Fiがめちゃくちゃ良くて、どこの部屋にいても安定して上下8Mbpsぐらい出ています。

総合的にあまりに快適だったので延泊して5日目もここに泊まりました。

DSC00049

ちなみに敷地内にめっちゃ可愛い犬がいました。到着した瞬間に尻尾振って寄ってきてこれには思わずメンバーもほっこり。

Buabaan Villa Krabi

Buabaan Villa(ブアバーン ヴィラ)

場所:270 Moo 8, Tubprik Krabi 81000, タイ
TEL:+66 98 678 7521