タイ南部、パンガーでアー写を撮ってもらいました

クラビから車で1時間、パンガーというところでロケってきました。

DSC00233

THE・南国。

DSC00273

パンガーのビーチではいたるところでいい感じの船がいい感じにアレしており、ゴウさん(@gosan)にアー写(アーティスト写真)を撮ってもらう流れとなりました。

Kannnonn

撮ってもらったアー写です。ふらふら楽しく生きてる感じが一発で印象に残る1枚。極めて最高。

スクリーンショット 2017 02 25 19 14 00 min

ブログのトップページだとこう表示されます。

ブログに顔を出しておくと読者の人に「こんな人が書いてるんだな」と思ってもらえて信用につながるので載せておいたほうがいいなーと思います。衣服を着用したまま海で三角座りしてケラケラ笑っている人間を信用するかどうかはまた別の話です。僕なら信用しません。

DSC00229

今回撮影してくれたゴウさんです。海が似合う。

アー写を撮ってもらったあとはミュージックビデオの撮影で砂を食べたり砂で顔を洗ったりしました。砂食べたことありますか? 僕は初めて食べたんですけど脳が「確実にこれは異物」と本能的に拒否するので嘔吐しそうになりました。絶対飲み込めないのでぜひ試してみてください。

あと砂で顔面洗いまくってたら右目の角膜的なのが傷ついたっぽくてずっと痛いです。南国に来ると羽目もタガも頭のネジも外れるので毎回こういうダメージを受けます。近いうちに病院行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です