最近のあれこれ 2017年3月版

タイ南部からじわじわ北上中。

語彙力

DSC00242

パンガーのビーチ沿いのレストランバーのファンキーなスタッフ。

「今日の夜7時30分からうちのバーでパーティーするから来てよ!」しか語彙力がなくて、RPGで何度話しかけても同じ定型文を返すNPCみたいなおっさんでした。

DSC00250

こっちのおっさんは比較的まともでいい人でした。

DSC00254

刺青綺麗。

事故怖い

DSC00289

道中、トラックが思いっきり横転しててOh…という感じでした。安全運転 is 大事。

食虫

DSC00294

虫食べました。ほとんどエビみたいな味です。ビールに合う。

DSC00296

この子も虫買ってた。ものすごく雰囲気のある少女。

カオラックビーチ行ってきた

DSC00307 DSC00316

パンガーから車で3時間ぐらい? のカオラックビーチで1泊しました。活気がある海街。

DSC00320

宿はカオラック モヒン タラ ホテル (Khaolak Mohin Tara Hotel)に。ビーチリゾートな宿で、プールとかついてて多幸感。

ノマド

DSC00330

バンドメンバー4人ともノマド気質で、そのようなメンバーで旅をするとこのような掘っ立て小屋をレコーディングブースにすることができます。

DSC00334

マウンテンビューの絶景スタジオです。

DSC00339

歌っているとこのように半裸のおっさんを集めることができ、オタサーの姫でした。

その他もろもろ

DSC00347

ガイヤーン。焼き鳥。どこで食べても確実にうまい。

DSC00348

売ってるご夫婦超仲良し。

DSC00351

突然僕に魚を向けて驚かせてきたおばさん。なぜそんなことをするんだ。

DSC00354

突如現れたひらけた場所。ハイパー景色良くて勝利しました。

近況

移動

DSC00345

そんな数日間でした。充実。いざラノーンへ。