2017年2月のmozlogまとめ PVは20万ちょい 収益は16万円ぐらい

月はじめのブログ振り返りデーです。

PVは205,583

スクリーンショット 2017 03 02 9 20 19

20万台のPVをキープできました。よかったですね。

先月との比較とか

スクリーンショット 2017 03 02 9 20 44

全体的に減少傾向。まあ2月は28日までしかないし仕方ないかなー的な。

2017年2月のブログ収益

全部合わせて16万円ぐらい。こちらも減少。

mozlogで2月によく売れたもの

相変わらず以下の記事に書いたものがよく買われています。

売れたもので気になった商品や漫画は以下の記事に書きました。

よく読まれてる記事とか読んでほしい記事とか

強烈でした。大阪に住んでいる人はぜひ行ってみてください。

去年の旅で一番記憶に残っているやつです。「マジで死ぬかも」と思うぐらい吐きまくりました。

相変わらず音楽のことに一切触れないイベントレポートです。

狐火さんのベスト盤です。買ってくれ!

写真撮るの楽しい。

お部屋晒し in キッチンです。

旅と音楽の結城市編です。この旅のことを何かしら思い出そうとするたびに虫の味の記憶がセットでよみがえってつらい。

ここ最近の過ごし方です。

タイでSIMカードを買った時の記録です。無事LTEをつかめました。おめでとうございました。

ゲス記事。

タイに行くときの参考にしていただければ幸いです。

今年中にやりたかった「アー写を撮ってもらう」が2ヶ月目にして叶いました。ありがとうございました。

久しぶりのポエムです。

まとめ

そんな感じでした。2月は33記事書いてました。旅に出るとインプット量が増えてそれに比例してアウトプット量が増えます。この先ブログネタに困ったら旅に出よう。

関連記事

先月のブログ運営報告です。

ブログに使ってるツールや執筆環境です。

ブログ書いてるデスクの様子です。