茨城県結城市のフェス「結いのおと」でライブしてきました

茨城県結城市で開催された結いのおとというフェスに出てきました。

「旅と音楽」としては初ライブでしたが狐火さん(@kitune_bi)の相変わらずの安定感やベベさん(@nodaklaxonbebe)の本番強さやとぴさん(@Topi__)の対応力の早さなどにより無事に計50分のライブを終えることができました。僕は主に酒に溺れていました。

DSC01656

こういう悪意の塊みたいなテキーラを立て続けに3杯ぐらい飲み終えたあたりで「あ、今日マジで死ぬかもな」と思ったのを最後に記憶がおぼろげです。常温のテキーラは法律で規制したほうがいい。脱法ハーブとかよりよっぽど体に悪い。

そんなわけで一眼レフを首からぶら下げていたのですがほとんど写真がありません。

このあとはベベさんが買ったばかりのビールを奪って一気に全部飲んだり狐火さんとじゃんけんして負けてビールを飲んだりフェスが終了後にイタリアンのお店に場を移してお話ししながらビールを飲んだり解散後に別の居酒屋で飲み直すなりしました。記憶を辿るだけでウッてなる。

翌朝目覚めて「よかった生きてる……」と思ったのでここ最近で一番ダメージを食らった1日でした。頭が悪いので起きて都内に戻ってそのまま9軒ハシゴ酒したんですけどそれはちょっと長くなりそうなのでまた明日にでも別の記事で書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です