2017年3月にmozlogで売れたものの中から気になった商品37個、読みたい漫画10作品

月末恒例の先月売れたもののまとめです。

2017年3月にmozlogで売れたものの中から気になった商品37個

料理に使う調味料を色々と入れ替え中なので気になりました。とりあえずカートにIN.

なんか興味そそられるタイトル&ジャケット。Amazonのレビューも好評。

これもジャケットで惹かれました。ゲームのサントラ。Youtubeでざっとプレイ動画見たけど綺麗な映像に悲壮感ある幻想的な音で良かったです。

近未来感あふれるイヤホン。

数日前の記事でも書いたけどほしい。試聴して良かったら買う。

ちょうど自宅に常備している分が無くなってたので買いました。二日酔いに効きます。

ミニマムでかっこいい。しかも安い。

これおいしいよね!

これもおいしいよね!

こういうの1個持ってたら災害時とかに重宝しそう。結構安いんですね。

鍵とか財布とかリモコンとかをうっかりなくしたら発見してくれるアイデアグッズ。

燻製料理、1回体系的に学びたいなーという気持ちです。

浅草で昼から9軒ハシゴした日に行ったduteというBARで出てきた燻製牡蠣のオイル漬けがおいしくて、感動していたらこれはヒッコリーで燻してますよって教えてもらったのでいつか真似して作ってみたい。

買わないけどキャラデザが馬鹿っぽくていい。

デザインがシュッとしててかっこいい。

自宅でフレンチプレスやってみたいですね。Amazonのレビューは高評価。

今使ってるお掃除ロボットがぶっ壊れたら次はルンバにしようと思っているのですがなかなか頑張ってくれているのでまだまだ先になりそうです。

これ効果あるんです? やったことある人いたら教えてほしい。

和食も1回ちゃんと勉強したいなー的な。

僕は旅行中はいつも石鹸で上から下まで洗うのでこういうの持たない派ですが、シャンプーにこだわりある人なんかは持っていくと良さそうですね。

欲しい。けど場所とるから買えない。

プロダクトデザインうまいなーと思う。

多分以下の記事経由ですね。いつか試しに使ってみます。

一年中二日酔いの僕が選ぶ! ウコンの力やヘパリーゼ以上に効くドーピング剤と二日酔いに効果がある食べ物飲み物おすすめ10選

2015.09.07

近未来感あふれるデザイン。レビューめっちゃいい。

来週あたりに仕事でポートレート撮るのでそれまでに時間とって読んでおきたい。

これも一回目通してみたい。移動中にKindleで読めたら読む。

ずっと座り仕事なのでこの手のアイテムずっと気になってて、気になったままなのもいい加減アレなのでそろそろ買っちゃうか的な気持ちになってきました。

ヨドバシで宣伝動画見てたら面白そうだなーと思いました。1回プレイしてみたい。

何に使うものなのかと思ったらお酒アイテムでした。ワインの瓶の中の空気を抜いて酸化を防ぐやつ。

こういうのAmazonで売ってるのかという学びがありました。

今使っているおろし器がちょっとイマイチで買い替えを検討中。レビューがめちゃ良くて、ふわふわで甘い大根おろしができるそうです。とりあえずほしい物リストに入れておきました。

部屋にこれ貼ったらおしゃれになりそう。鏡なので実用性もあっていいのでは。

やってみたい。

自宅で使っているトリュフ塩の黒がなくなりそうなので次はこれ買ってみます。

ガジェットをシャレオツにまとめられる卓上ホルダーだけどさすがにこんなにいっぱいガジェット持ってない。

傘持ち歩くのが嫌いすぎるのである程度なら濡れるの覚悟で走るのですが折り畳み傘だとポケットに突っ込めて楽かもなーと思いました。買うかもしれない。Amazonの折り畳み傘カテゴリ1位。

飲みたい。

2017年3月にmozlogで売れたものの中から読みたい漫画10作品

まとめ

そんな感じでした。今月はいつも以上に欲しいものがありました。毎月いろんな発見があっていいですね。こちらからは以上です。

先月分はこちら!

2017年2月にmozlogで売れたものの中から気になった商品15個、読みたい漫画6作品

2017.03.02

2 件のコメント

  • お久しぶりです!
    ショです。

    さて、四月から新社会人になる私ですがリストにある「たくのみ」おすすめです!
    お酒の知識が沢山載ってて飲みながら読むと更に面白さが増して捗ります。

    「たくのみ」是非読んでみてください!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です