堺市の「黒潮鮨」は美味しいお寿司がリーズナブルなお値段でいただけるぞ

ちょうど帰省中に妹二人が一時帰国で実家に帰ってきたので家族揃ってシースーをキメてきました。

DSC03544

カウンターはこのような。

店主さんがなかなかファンキーなテンションで、一見さんでふらっと行っても楽しくお寿司が食べられます。

DSC03546

お造り盛り合わせ

DSC03547

白子ポン酢

DSC03548

貝柱のバター醤油炒め。これめちゃうまい。

DSC03549

生牡蠣

DSC03557

茶碗蒸し

DSC03551 DSC03553 DSC03554 DSC03555 DSC03558

寿司ラッシュ。特においしかったのはイカと鰻といくらの手巻きと山芋の手巻きです。幸福。

さんざん飲み食いして一人当たり5,000円を切るぐらい。リーズナブルにもほどがある。また来るぜ!

場所:大阪府堺市北区北長尾町2丁4-1
TEL:072-258-3037