たまにビジネスホテルに篭って仕事するとめちゃくちゃ捗る

DSC04289

スケジュールの調整で金沢で延泊したのですが特にやることがないのでビジネスホテルに篭って一人でお酒飲みながら仕事してました。

ホテル金沢で仕事DAY

DSC04307

ビジネスホテルは必要最低限の設備しかないので撮った写真を現像するかブログ書くかぐらいしかできないのですがそれが逆によかったらしく、アホみたいに集中できて半日かからず約500枚の写真の現像が完了、ブログは8記事書けました。

この集中力を自宅でも出せたら最強だなーと思います。多分部屋のレイアウトを最適化したらできると思う。やりましょう。

DSC04316

窓からの景色です。翌日雨降りそうだったので金沢駅ほぼ直結でホテルから駅まで濡れずに行ける距離のホテル金沢に泊まりました。

DSC04292

部屋までの廊下もシュッとしていてかっこいい。

DSC04290

お風呂も広くてよかったです。バスタブにボディソープをシュコシュコしまくって一人で泡風呂してたら孤独な王様の気分を味わえます。よかったら真似してください。

あとどうでもいいのですが替えの下着を忘れたので履いてきたやつを備え付けのシャンプーで洗って部屋に干して切り抜けるというバックパッカーみたいなことをしました。

まとめ

というわけで旅行の最終日にビジネスホテルに泊まって仕事DAYを1日ぶっこんだら旅行の振り返りがてらビャッと仕事できていいですよという話でした。気分転換におすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です