神門 新アルバム『親族』に全21曲トラック提供させていただきました

制作期間3年かかりました。形になりました。

神門 新アルバム「親族」に全21曲トラック提供させていただきました

2017年6月21日に発売予定の神門くんの新アルバム「親族」に楽曲提供させていただきました。今回も全曲プロデュースです。よろしくお願いします。

トラックリスト

1.知らせ
2.化粧
3.恰好
4.来客
5.眉
6.数珠
7.親戚
8.花片
9.柩
10.暗黙
11.送迎バス
12.御膳
13.駆ケル
14.夕
15.夜
16.昇華
17.青
18.空
19.郷愁
20.和菓子
21.敬慕

作品紹介文

ライブ活動を一切休止し、制作活動に没頭した不器用な男の到達点

人が死ぬって悲しい事ですか・・・??? 泣けない人は冷たい人ですか・・・???

2007年当時、ラップのテーマとしては考えられなかった、日常の葛藤、等身大、赤裸々な感情を隠すことなくリリックに”したためて”きた神門、彼の存在が無ければ、昨今もてはやされている人間むきだしなラップは存在しなかったであろう、パイオニアでいてオリジナル。神門の新作が遂に完成!!

人が人の死に直面し、その現象を受け入れた時、人は何を感じ、何をするのか??

「人が死ぬって悲しい事ですか・・・???」「泣けない人は冷たい人ですか・・・???」本作は、”人の死”に直面した時の、一人の人間のドキュメントアルバム。

“失恋”、”チケットノルマ”、”就職活動” ラップとしては異例の題材を歌い続けてきた神門。ライブ活動等を一切休止し、制作に没頭した彼の約三年の月日を詰め込んだニューアルバムは「親族」。人の死からそれを取り巻く人間模様を収めた長編映画のような作品。

楽曲以外もやりました

今回はトラック提供以外にも色々とお手伝いさせて頂いています。そのひとつがアーティスト写真の撮影で、先ほど以下の記事で詳しく書きました。

神門くんのアー写を撮らせていただきました

2017.04.22

他にもあるのですがまた公開できる時期が来たらお知らせします。

発売は2017年6月21日です

発売予定は2017年6月21日。Amazonで予約購入ができます。

過去に何作か関わらせていただいた経験上、神門くんのアルバムは毎回発売日の午後ぐらいにはAmazonで売り切れて入荷待ちになっちゃうので事前予約で確実にゲットするといいと思います。

6 件のコメント

  • お久しぶりです。

    本人からもヤバイもんが出来たと聞いてます。

    あと2カ月、世にでるのを待ってます。

    おつかれさまでした。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です