2017年4月にmozlogで売れたものの中から気になった商品18個、読みたい漫画12作品

PCだけ持ってデニーズで作業する際、既に夕方近いのでコーヒーはちょっと飲みたくない(午後に飲むと体調がバグりやすいので)ということが稀にあり、そういう時にいつも適当なソフトドリンクを頼んでいたのですが本日メニューを眺めていたら画期的な解決方法を発見いたしました。

IMG 1870

赤ワインです。グラスで税込322円。やすい! 味は普通!

というわけで赤ワイン片手にデニーズからお届けします。今月mozlogでよく買われたもののまとめ! ルネッサーンス!

2017年4月にmozlogで売れたものの中から気になった商品

「アロマリッチ」っていう言葉考えた人天才だと思う。6文字で「あ、絶対いい匂いするんだろうな」と思わされました。

無骨でかっこいいデザインの燻製鍋。今使ってるやつがぶっ壊れたらこれ買いたい。

強そうでかっこいい。iPhone用の耐衝撃ケース。保証期間10年付いててすごい。

マリオカートってもう8まで出てるんですね。ゲーム普段全然しないけど久しぶりにやってみたい。4人ぐらいでお菓子とかお酒とか買い込んで最下位が一気飲みするルールで誰かやりませんか。

高級ホテルにありそうでいい感じ。今使ってるやつが壊れたらこれに買い換えたいけどペンってなかなか壊れないですよね。

パッケージの雰囲気と商品名と価格からして何かしらの非合法なものかと思ったらアロマオイルらしいです。花粉症や肩こりに効いてさらにリラックス効果もある万能薬的なものとのことです。

買いました。移動時間に読む。

暖かくなって虫が出てくる季節が近づいてまいりました。これオススメ。部屋の中に入り込んだ虫を一瞬で殲滅できます。

デザインがレトロでかわいい。

何かと思ってAmazonのページ見たらサプリでした。レビュー読んだらハゲに効くとかヘルペスに効くとか書いてました。効果の振り幅。

Amazonのみじん切り器カテゴリ1位の製品。気になる。

Amazon中華だしカテゴリ1位の製品。うちでも使ってますがクセがなくて扱いやすいです。おすすめ。

Amazonでコンタクトレンズ買えるの知らんかった……。Amazon何でも買える。すごい。

気になる。視聴してみたい。レビューは概ね好評価。

「縄なし縄とび」のとんち感すごい。色々考える人がいるもんですね。

飲んでみたい。

「他のトリュフ塩とはレベルが違う」っていうレビューがあって興味津々。

自分で自分をマッサージできるアイテム。レビューめっちゃ良い。とりあえずほしい物リストに入れておきました。

2017年4月にmozlogで売れたものの中から読みたい漫画10作品

読書はKindleが捗る

Kindle端末持ってない方&新調したい方はKindle本体も是非どうぞ。プライム会員なら4,000円引きで買えます。

まとめ

そんな感じでした。とにかくマリオカートやりたいです。

あと今回は漫画以外の電子書籍で気になる作品が多かったのでそれは近いうちに別記事でまとめようと思います。現場からは以上です。