お好み焼きフェスタ@池袋

楽しいお食事会をしました feat. まがきさん&ANCELLさん&ハイビさん。

お好み焼き、チヂミ、もんじゃ焼き合わせて最終的に1ダースぐらい頼みました。12人前です。4人で食べる量としてはどう考えても明らかにおかしい。私は早々にギブアップしてしまったのですが、まがきさんの

「え? もう食べられない感じ?」

という冷たい目線の無言の圧力に命の危機を感じました。なにこの粉ものハラスメント。まがきさんは最終的に1人で8枚ぐらい食べてました。なんかかっこよかったです。

 

食後は腹ごなしになんか無茶苦茶な遊び(ハイビさんがANCELLさんをけしかける→ANCELLさんが女の子に声をかけて無視される様子を見て皆で笑う)を2時間ぐらい延々としていました。ちなみにその様子はツイキャスで全世界に配信されていました。もはやただの罰ゲームです。

わたし「俺ハイビさんやまがきさんより年下じゃなくてよかった!」
ハイビさん「俺らANCELLより年下っすけどね!ww」

東京のパワーバランスが全くわからない!

そんなこんなで1週間分ぐらい笑いました。ANCELLさんは1人で鏡月をボトル1本あけて宇宙の塵になる寸前でしたが、それでも彼は宇宙規模のイケメンでした。

 

 

2014-05-15 21.51.24

ロッテリアで注文時にこの画面を見せるとロッテシェーキが半額になります。
※なりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です