ササクレフェス→初ラジオ出演 feat.狐火さん&ミスワンカップさん

ありがたいことに狐火さんからお誘いいただきまして、人生で初めてのラジオ出演をさせて頂きました。
「ラジオの収録前に飲みましょう!」ということで真っ昼間から渋谷へ。狐火さんとハチ公前で会ってから5分後にはコンビニで買ったビールで乾杯してました。アル中ばんざい! 昼間から秋晴れの空の下で飲む酒はうまいぞ!

んで1リットルぐらいビール飲んでから渋谷WOMBへ。そうだね、読み方がわからないね。ウォンブ?

なんかいた。

愛知県岡崎市のゆるキャラらしいです。Kussyさんに「え、知らないの?!」って言われたので、「あ! 名前は聞いたことありま…聞いたことあるような…? 気がします!」と知ったかぶりをキメました。

Kussyさんにも会うのが久しぶりだったので「今度飲みましょうよ!」って狐火さんと迫ったのですが、「あー、うん。そうだねー。いつかね」って思いっきりはぐらかされました。あれ…? もしかして…避けられてる…?!

 

そうこうしているうちにライブが始まりました。お目当てのクリトリック・リスさん!

IMG_2512 IMG_2515 IMG_2516 IMG_2517

会場はガン上がり。後ろにいる外国人がリリック覚えてて一緒に歌ってたり、ふざけてるように見せてめちゃくちゃ心に響く言葉が飛んできたりと、唯一無二のアーティスト。汗びっしょびしょ! スウェッティー!

んで会場内をうろうろ。宇宙系でドリーミーなゆるふわな感じの心地よい音楽のアーティストが続いて、そして呂布カルマさん。かっこよかった。曲と曲の間のMCとか、無駄打ち一切なしでガッツリ会場掴んでました。

IMG_2523
狐火さん&呂布カルマさん

そしてここでタイムアップ。まだ呂律が回ってるのを確認して、ラジオ収録のために3人で木場へ!

IMG_2525
乗り換えダッシュ

 

収録まで時間ありますねってなってコンビニでお酒ドーピング。謎の記念撮影。ワンカップさんがアイドルみたいなポーズをしていますが彼女が手にしているのは焼酎と炭酸水です。「あ! これでチューハイ作れる!」って競馬場とかにいるオッサンみたいなこと言ってました。 

IMG_2527

 


IMG_2531
ラジオ局に到着。人がいっぱいいる…。

 

まだ時間に余裕があったので千鳥足で隣のスーパーに突撃して遊んでました。

IMG_2534

IMG_2533
たおれるだけー!!!

 

 

腹筋を鍛えてたらちょうどいい時間に。

IMG_2538 IMG_2539

フランケンさんのハイレベルなトークスキルのおかげで楽しくお話できました。ありがとうございます!ちなみに当日のラジオの様子は以下で聞けるみたいなのでよかったら聞いてやってください。ぼくは録音した自分の声を聞いたらうわあああああ!!ってなるタイプなので未だに再生できていません。

 

ラジオ終わったら適当な中華料理店に入って打ち上げ。マジでめっちゃ美味しかったですここ。

IMG_2540 IMG_2541

そんな充実した楽しい1日でした。
狐火さんにはお礼をしなければ。最近ロボットにはまってるらしいので今度ジョッキにガソリン入れて持って行こう。ガソリンって酔えるんかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です