三夜連続お酒祭り

初日

みとまが埼玉遊びに来たので観光して深酒。

2014-05-27 13.17.01 2014-05-27 13.25.53

 

 

二日目

ANCELLさんのレコーディングに立ち合わせてもらってその勢いで飲んでたら寝落ち→終電逃す のコンボ。楽しかった。レコーディングであんなに泥酔するとは思わなくて、というかそもそもレコーディングのときにお酒がOKなのか! と謎にANCELLさんへのプロップスが上がりました。出来上がったものは文句なしの仕上がり。葉山さんの仕事も速すぎてびびりました。

854854237

 

三日目

狐火さんとワンカップさんと空也MCさんとシュート君と狐火オフ会。めっちゃ楽しかった。楽しかったのはすごく印象に残っているんですけど具体的な記憶は飛び飛びです。

 

 

 

んでこの後クラブ行ったら歩いてるときにいきなりぶっ倒れて周囲の人に「うおおい大丈夫?!」って支えられたりその後シャレにならないレベルで嘔吐したりしてマジで死線をくぐりました。お酒の怖さと命の尊さを再認識して今日は休肝日。内臓が全部痛いです。どっか千切れてるような気がする。