鶴ヶ島運動公園が日向ぼっこに最高すぎる素敵パーク!

さくら荘っていう謎の蕎麦屋でお蕎麦を頂いてからすぐ近くの鶴ヶ島運動公園へ。
IMG 2643
秋ですな。

IMG 2644
池がありました。釣りしてる人に聞いたらフナが釣れるって言ってました。誰も釣れてなかったです。

んで近くの別の池の周りに人だかりが。みんなカメラを持ってシャッターを切りまくってたので、「何がいるんですか?」っておじさんに聞いたら「カワセミが…」とのこと。

IMG 2645
いた!!
IMG 2646
青い!!!

この鳥のレア度がどんなものか全くわかりませんが、本格的なカメラを持った人ばかりの中で自分は一人でiPhoneで写真撮っててアホみたいだなと思いました。

IMG 2656
ズームしたらこの有様である。

 

飽きたので移動。

IMG 2647
橋渡ってー

IMG 2649
イチョウ!! きれい!! きいろい!!!
秋を全身に感じながら日光浴。お日様の光を浴びてビタミンDを生成しまくりました。キュインキュイン!(体力が回復した音)

あとはここに猫でもいれば完璧なんですが、贅沢を言っても仕方がないので帰路へ。

 

IMG 2650

え?

IMG 2651

マジで?

IMG 2652

いやいやいやいや

 

 

 

 

 

 

IMG 2654
まさかの撫でさせてくれるタイプの人懐っこい猫!!! この公園完璧!! どうでもいいけどあなたカリン様みたいな顔ですね!

 

鶴ヶ島運動公園

公式サイト:鶴ヶ島市運動公園
場所:〒350-2214 埼玉県鶴ヶ島市大字太田ヶ谷201-8
備考:駐車場広い&無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です