なかもずのカレーうどん屋さん、馬鹿力に行ってきました

IMG 2849
「なかもずのあのカレーうどん屋行ってみようぜ」
というハナのハードボイルドなお誘いで突撃してきました。なかもず駅から徒歩5分、カレーうどん専門店と見せかけてモツ鍋とか居酒屋メニューなんかもあるお店でした。
IMG 2843IMG 2844
店内はこんな感じ。オラオラ系のポエムが壁に並びます。
一番オーソドックス?な馬鹿力カレーうどんを注文後約10分、届いたカレーうどんがこれだ!
IMG 2845
・かつお出汁がしっかり効いてる
・細めんでつるつるいける
・サービスで卵とじにできる。ふわふわで最高なのでやるべき
・肉がトロトロで口の中で一瞬でとろける

と、最高に美味しかったです。量がちょっと少なかったのでカツ丼を追加オーダーしましたが、明らかに自分の許容量を超えてしまい最後はフードファイトみたいなことになりました。

IMG 2846
色合いがカレーうどんの写真と似てますがカツ丼です。これまた美味しかった!!

ただ「良かったら広いテーブル席使ってください!」って言われて座ったら数分後に「すみません他のお客さん来るので座敷に移動してもらってもいいですか…」って言われたり、店員さんのメニューの説明が超絶クドかったり、頼んだ水が完全に忘れられて届かなかったりと、サービスはオブラートに包んで申し上げて微妙でした。

でも実家から近いし美味しかったから帰省したらまた行くけどな!!

 

カレーうどん酒場

場所:大阪府堺市北区中百舌鳥町5-795
TEL:072-250-4269
食べログ:http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27077507/
予算:1000円前後
備考:隣に同経営?の焼き鳥屋さんがあるから焼き鳥の注文もできるらしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です