伝説のからあげ専門店 くるくる◎バタバタ 若葉店

若葉ウオーク周辺って何か面白いもんあるんかなーと思いながらふらふら歩いてたら気になるお店を見つけました。

IMG 2860
「伝説のからあげ」
英語で言うと「Fried Chicken of Legend」です。かっこよすぎる。勇者が食べるような唐揚げを販売しているのでしょう。入ってみるしかない。

IMG 2861IMG 2862IMG 2864
店内の雰囲気はこんな感じ。「ここって持ち帰りだけですか?」って聞いたら「あ、そこで食べてもらって大丈夫ですよ」ってテーブルを案内されました。
IMG 2863
椅子の向きからわかる通り、おそらく出来上がりを待つスペースです。そして雪だるまが鎮座していることから察するに、このテーブルはディスプレイ用にこしらえたものなのでしょう。

けど! 店員さんがOKと言うなら! 俺は! ここで食べる!!

ということでモモ唐揚げ弁当460円を注文。5分ぐらいで出来上がり。

IMG 2865
ドン!!!

IMG 2866
ドドン!!!!!

唐揚げは揚げたてジューシーでアツアツ。今年食べた唐揚げの中でもトップクラスの美味しさでした。さすがレジェンド! 一緒についてる煮物みたいなのも伝説的に美味しかったです。ご飯の量も伝説に残るほどの量があるのでお腹いっぱいになります。特大とか頼んだら伝説に残るぐらいのボリュームで出てくると思われます。

伝説のからあげ専門店 くるくる◎バタバタ 若葉店

場所:埼玉県 坂戸市千代田3-5-2 武井荘1階
TEL:049-280-0855
備考:ご飯のおかずにもお酒のつまみにも合いそうな伝説級の味でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です