もう3回もヨガに通ってるのに火吹けないしテレポートもできないからセンスないのかもしれない

 

 

というわけで死ぬほど飽き性な自分には珍しく続いていますフィットネス。「月額5500円払ってんねんから元とるぞ!!!!」と大阪人魂全開でほぼ毎日通っておりまして、もう食べ放題のお店で皿に乗せまくる頭の悪い子供と同レベルです。ずっと筋肉痛である。とてもいたい。

ヨガが楽しいです。のんびりと自分で自分にマッサージをするような感じで、体全体を今まで伸ばしたことがないぐらい伸ばしたりします。

s115_KXF9s1CV21Zp5I21d5guOQrtPPj8Y947

 

3回も通えばこのぐらいまでいけると思ってましたが、どうやら道のりは長そうです。あと火も吹けない。←↙↓↘→+P と頭の中でコマンド入れても出ません。コツ知ってる人いましたら教えてください。

ちなみにヨガのクラスは曜日によって教えてくれる先生が違うのですが、どの先生も穏やかな雰囲気で「ああこんな人になりたいなあ」と思います。「イチャモンつけてテキーラをジョッキで飲ませたりしてる場合じゃねーわ」とちょっとした気付きを得ることができましたし、「あ、帰りに醤油買って帰らなきゃ」とも思いました。もちろん醤油はバッチリ買い忘れました。頭の中が消しゴム。

こちらからは以上です。