第二回狐火会@新宿 feat. 狐火さんミスワンカップさんデプライさん

楽しい狐火会もおかげさまで第二弾。
狐火会とは、音楽の話や今後のリリース、これからのヒップホップについて語り合うと見せかけて焼鳥屋でひたすら酒を飲むというとても普通の飲み会です。

狐火さんとDJのミスワンカップさんとデプライさんとで、リットル単位でビールを飲んだり焼酎をボトルで頼んだりしてゆるやかに酒に溺れてきました。本当にヒップホップとか全然関係ない話ばっかりで、一番盛り上がったのがワンカップさんが切り出した

「狐火の手って指が長くてキモい」

という話でした。そして確かに長いですねーと相槌を打つデプライさんの指も長くて、そのやりとりを見てけらけら笑う私の指も長くて、どうなってんだこれはということで隣のテーブルで飲んでいる女子大生4人組にどの指が一番キモいか訊いてみる流れになりました。もう意味がわかりません。

「どの人の手が一番気持ち悪い?」

というおそらく女子大生たちの人生で初めてであろう質問を投げかけたところ、「せーの!」で全員が私の手を選びました。一言で感想を述べると、この場で死んでやろうかなと思いました。
んで現実を受け止められずにいながらもなんとか正気を保って「あの、なぜ私の手がNGなのですか?」と伺ったところ、

 

「ちょっと爪が伸びていて、入れたときに痛そう」

 

というまさかの下ネタが飛んできたので、ここぞとばかりに

「ちょ!!!じゃあ今入れてみましょうよ!!!!!痛くないから!!!!!!先っちょだけ!!!!!!!!!!!!!」

とスマートに切り返したところ、さわやかに無視されました。なんやねん!!!!!!!

ちなみに気持ち悪いと女子大生に噂の手はこちらです。よかったら待ち受けにでもしてください。もれなく妊娠します。

2014-07-03 09.45.06

 

 

んで二次会はオシャレなBARで狐火さんとデプライさんと男子会。なんかノリで記念撮影。3人ともいい笑顔ですね。

2014-07-02 22.59.51-2

本当にこの日は軽く飲むつもりだったのにこの時点で相当酔っておりまして、何話したかとかほとんど覚えていません。唯一記憶にあるのは狐火さんとのやりとり。

「観音さん! こんなメールを上司に送ってみました!」と言う狐火さんのiPhoneの画面には

明日休んでもいいですか?

という文章が。「ちょ!!!! そのノリやばいです!!! 今日はとことん飲みましょう!!!」と調子いいことを言っておいてその20分後ぐらいに私は終電で帰りました。もうムチャクチャです。

 

んでなんやかんやあって気づいたら家でした。ぜったい電車乗り過ごすと思ったのにどんな奇跡が起きたのかちょっとわからない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です