忘年会4連ラッシュ! 肝臓にダメージ蓄積しすぎて死にそう

やっぱり年の瀬となると飲み会が多くなりますよね。ぼくのスケジュールは以下の通りでした。

12月26日:狐火さんと忘年会
12月27日:地元のスケーターと忘年会
12月28日:地元のダンサーと忘年会
12月29日:高校の同級生と忘年会

どんだけ2014年のこと忘れたいねん。

スケーター忘年会

なぜか全裸の人が3人ぐらいいました。

「どんなリアクションするのかな?」と疑問に思ってお好み焼き用のコテを鉄板で熱してそれをそのままジュっとなおちゃんのお尻に押し付けてみたところ

「あっつ!!!!!」

って言ってました。
そのときのリアクションが面白かったので10分後ぐらいにもう一回同じことをやってみたら

「あっつ!!!!!!!!!!!」

って言ってました。2回目はさすがにちょっと怒ってたけど謝ったら許してくれてよかった。またやりたい。

あとワンスとクラブ以外でこうやってゆっくり飲むの初めてやなーと思って「ワンス!乾杯しよう!」「ワンス!!残ってる!!!」「ワンス!!もっと飲める!!乾杯しよう!!!」「ワンス!!テキーラジョッキいっとこう!!!「ワンス!! 俺らならいける!!」「ワンス!!飲もう!!!」つって30分ぐらい延々とウザ絡みをしました。楽しかった。どこでスイッチ入ったのか自分でもわかりません。

ダンサー忘年会

最初知らない人だらけで帰りたくなったけどハナの力を借りてたくさんの方々とお話できました。楽しかったです。帰らなくてよかった。

こまえ(フリーター)をいじりまくったら面白かったです。
非正規雇用で働くことのリスクとか、フリーターの将来性とか、30超えて職歴なかったらどうなるかとか、そういうリアルな感じのいじり方をみんなでしまくってたら途中から息してないように見えました。
「さすがにやりすぎたかな?」と思ったので翌日フォローのメール&リクナビのURL&ハローワークのURLを送っておきました。

「どんだけ働かせようとするんすかーー!!!」

と返事がきました。
以上です。

高校の同窓会

やっぱり同級生っていいよね!って思った飲み会。15年前は

「応援団入るー?」
「数学のテスト範囲ってどこやっけ?」
「学食いこー」

とか言ってたのが

「嫁とセックスレスで…」
「養育費が…」
「家のローンが…」

とかわりとガチな話になってて年齢を感じました。もうみんな大人です。

二次会は朝5時までゆうき、別宮、まきちゃん、かよちゃん、ぼくの5人で飲み散らかしたのですが、全員「どれだけ飲んでも顔色変わらない体質の上にザル」というアルコールファイターズで、ビールとかワインとかをガロン単位で飲みました。なんか全日本飲酒選手権とかそういう大会みたいだった。

ウコンとかヘパリーゼとかでどうこうできるレベルを大きく逸脱した年末。生きて2015年を迎えることができて本当によかったです。今年も美味しいお酒を飲みましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です