8月23日(土) 心白のリリパで出演させて頂きます@渋谷MILKY WAY なんと入場無料だ!!!

というわけでリリパです!!!

場所は渋谷のMILKY WAY。タイトルにもある通り入場無料という、オブラートに包んで申し上げても頭のおかしなことになっています。ちなみに以前このイベントに遊びに行ったらアホみたいにアルコールが出まくってて頭おかしかったです。本当に死ぬかと思いました。

リリパのお誘いをいただくときに毎回思うのですが、誘ってくださる方の優しい好意の奥に、うっすらと悪意というか殺意というか、「めでたい席だしどんだけ飲ませても大丈夫だろう」的な感情が見え隠れするのがちょっと怖くて、CDだけじゃなくて当日は酒飲みすぎた結果いろんなモノを胃からリリースしちゃうんじゃないかと心配です。死なない程度にがんばります!!!!!

で! 8月23日は空也MCさんの“曼珠沙華”と、わたくし観音クリエイションの"心白"のWリリースパーティということで、当日のメインイベントはそれぞれのアルバムに客演で参加したアーティストがライブというか一気飲みというかテキーラをショットでアレするショーケースになりそうな予感がしますね!! スピリタスとか出ちゃうかもしれないですね!! 私はおそらくバーカンの影に隠れてビールを自分のペースでコソコソ飲んでいますので探さないでください。ダウナーズハイとNostalgia Trustの人たちが飲みたいって言ってました!!!

そんなこんなで2ndアルバムの「心白」発売まであと2週間を切りました。丹精こめたアルバムで、客演者の方々が本当にいいお仕事をしてくださっています。そんな今回のアルバムを通して、ぼくはこの世の中を! ウウッフゥーン!! ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!! ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!! ゴノ! 世の! 中ガッハッハアン!! ア゛ーー世の中を! ゥ変エダイ! その一心でええ!! ィヒーフーッハゥ。一生懸命訴えて!!! やっと! トラックメイカーに!! なったんですううー!!! ア゛ーア゛ーッハア゛ーーン!

そんなわけで8月23日はMILKY WAYで乾杯しましょう!!!