神門君の新アルバム『苦悩と日々とど幸せ」が9月17日発売です 今回も全曲トラック提供させていただきました!!

やっと言える!!!

リリースの宣伝が続きますが、9月17日発売予定の神門君の6枚目のアルバム「苦悩と日々とど幸せ」に全曲プロデュースで参加させて頂きました。

神門君が去年の4月にライブ活動を休止宣言してから、いろんな方に
「神門くんって元気ですか?」とか「最近は神門君にもトラック提供してるんですか?」というご質問を頂く機会が多くなりました。んでそのたびに

「ちょっと前一緒に飲みましたけど元気そうでしたよ! 制作の話はあまりしてないですね! リリックとか書いてるんですかね? 早く新作聞きたいですね!」
とか白々しい顔して言ってましたがガッツリ一緒に制作してました。守秘義務的なアレがあったので言えませんでした!!! 隠しててごめんなさい!!!!

というわけで作品の詳細です。

 

神門 6thアルバム「苦悩と日々とど幸せ」

<CD TRACK LIST>
1.前夜
2.教室の隅ホックを締めた君へ
3.元ファン
4.温度差
5.拝啓アルバイト様
6.くらし
7.命題
8.インストゥルメンタル
9.這うて歌う応援歌
10.果て
11.買い物袋
12.夢をあきらめて現実を生きます
13.スクラッチ
14.慟哭

ブックレット掲載 読み物
・作詞論
・一行×三○
・題材
・例題
・問題
・解答例
・CDを買う良さ
・音先について
・横断歩道

2014年9月17日(水)発売
2800円+税
ディスク枚数:1
HVRCD-011

■作品紹介

「ファーストアルバムを作る心境です。」
2012年11月発売の前作『上弦下弦』のリリースツアーを終え、2013年4月に突如、制作に専念するためにライブ活動休止を宣言。
新しい環境に身を置き、日々制作と向き合い、遂に完成したのが本作6thアルバム『苦悩と日々とど幸せ』である。
「物」としての仕上がりにこだわり、配信販売なしの、CDアルバムのみでの販売。
文字露出のみの作品(詩、リリック、エッセイ、その他)も歌詞カード内にて複数収録。ブックレット全30ページ以上。
自身を代表する一枚。

 

 

7月23日発売の私のアルバム、『心白』もよろしくお願いします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です