新年会 feat.BUTTOさん

(⚫︎ー⚫︎)<わたしの名前はベイマックス。あなたのお酒を勝手に飲みます。(新年の挨拶)

さて、2015年です。初代オリジナルのiPhoneが発売されたのがなんと今からちょうど8年前。時間の流れというのは早いものですな。そんなわけで今年も頑張っていこうかなーと思っ

ヴヴヴヴウウウーン!!!!(iPhoneのバイブ音)

ぼく「もしもし」
BUTTOさん「おい観音! 飲むぞ観音!!」
ぼく「望むところだ!!!!」

というわけでBUTTOさんのところまで遊びに行ってきました。片道1時間半、乗り換え3回。もはや小旅行です。
焼肉をご馳走になり、2時間ぐらいお酒に溺れて、最終的にBUTTOさん宅にたどり着いたときには色々グダグダで、「テメーみたいなヤツはとりあえずこれでも飲んどけ!」とBUTTOさんがヘパリーゼをくれました。

ヤクザみたいな口調なのにマザーテレサぐらい優しい。

IMG 3258

その後BUTTOさんのツイキャスに登場させて頂きましたが何言ってるかわからない状態だったと思います。そもそもぼく自身が自分で何喋ってるのかよくわかってませんでした。

そうそう、焼肉屋さんでおみくじを頂きました。
IMG 3260

ぼく「BUTTOさん! このおみくじで勝負しましょうよ!! 負けた方が内臓売ってそのお金で2人で海外旅行行きましょう!」
BUTTOさん「上等だ!!! 捻り潰してやるわ!!!!」

いざ! デュエル!!!!

IMG 3262
中吉 VS 中吉。
おかげで二人の内臓は無事でした。年明けから幸先がいい!!

IMG 3263
とりあえずBUTTOさんちのドアノブに結んどきました。(朝起きたらすでにどっか行ってた)

まとめ

翌日は二人とも二日酔いでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です