精神と時の実家

と、いうわけで帰ってきました。なかもず!
10日間ぐらいはこっちにいる予定で、その間にゆっくり考え事したり本読んだりピアノ弾いたりこういうどうでもいいブログを書いたり全力で遊んだりしたいと企んでいます。いつも通り空いた時間はお酒で埋めます。

ちなみに現在滞在中の「精神と時の実家」は極めて過酷な環境で、
・高層マンションなので空気の薄さが約4分の1と見せかけて普通
・気温は外気温と10度以上も差がある冷房完備
・広さは3LDK
です。

ちなみにLDKは間取りの話じゃなくてLive or Die or Kill(生きるか死ぬか殺すか)です。マジで何言ってるか全然意味わかんないですね。

10日後にはスーパートラックメイカーでいることが通常でベストな状態になって、セルとか人造人間ぐらいなら肩パン一発で倒せる戦闘力を身につけている予定です。分かりやすく実例を上げると1分間で1000曲ぐらい作曲できるようになり、鼻歌をハミングすればアルファ波とマイナスイオンとプラズマクラスターが周囲500kmを包み込み、ビジュアルもカッコよくなってあばら骨がピアノの鍵盤、髪の毛は全部バイオリンの弦、さらに肝臓の力も強力になってテキーラぐらいならボトル1本をそのまま静脈注射してもケロッと死ぬぐらい無敵です。死ぬんかい!!!!!

はい。

そういえば、地元のスケーターのなおちゃんが3月にLINEで面白い系の画像を送ってくれたのですが、4ヶ月ぐらい既読無視してしまっていたことに気づきました。そして昨日、思い出させるかのように新たな面白画像が送られてきました。再度無視しました。

IMG_1232

 

というわけで遊びましょう!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です