三鷹の恭楽亭でKOOPAさんの誕生日祝い Sponsored By BUTTOさん

今日は埼玉のラッパーのKOOPAさんの誕生日! ということでBUTTOの兄貴から

「テメーらみてぇなヤツはなあ…旨い肉でも喰っとけ!!」

と、恐怖のオブラートで包み込んだ優しさと漢気あふれるディナーのお誘いを頂き、三鷹の焼肉屋さんに連れていって頂きました。

IMG 3561
恭楽亭@三鷹!

色々注文しまくりました。
ちなみに以前、BUTTOさんと違う焼肉屋さんでぼくがセンマイ刺しを注文した際、その美味しさに感動したBUTTOさんは今回間違えてゼンマイナムルを注文してしまったのですが、ゼンマイナムル提供と同時に自らのミスに気付いたBUTTOさんの表情をお楽しみください。

IMG 3562
BUTTOさん「センマイ刺しと間違えた…」

IMG 3563
BUTTOさん「注文しなおせば一件落着だろうがハッハー!」

IMG 3564
タンを焼いたり

IMG 3566
さくらユッケをつっついたり

IMG 3567
これは多分ロース。

IMG 3568
カルビ!

IMG 3569
炎上するレベルの脂身。これにはさすがのビール党も白ご飯を注文するレベル。

IMG 3565
KOOPAさんハッピーバースデー! 次クラブで会ったら気絶するまで飲みましょう!

というわけで今年食べた焼肉の中で一番うまかったです。BUTTOさんご馳走様でした!!!

お知らせ

2月22日にBUTTOさん主催のイベント「深絆」が渋谷のR roungeで開催されます。

豪華メンツ勢揃いで行われるBUTTOさんの誕生日パーティー。日曜日の真昼間から決死の覚悟で飲み散らかしましょう! もちろんぼくも遊びに行きます。

グラス置きっぱなしにしてたらこっそりスピリタスとか注ぐから覚悟しろ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です