肝臓に9999のダメージ in 神戸 feat.神門くん

「2日間で30リットルぐらいお酒飲んだ」って言ったら誰も信じてくれないと思うんですけど、この写真見てもらったら多分全員納得してくれると思うんですよね。

IMG 3805

というわけで関西に帰って神門くんと飲んでました。ちょっと話して帰るつもりだったのが結局2泊3日。酒漬け。酔ってるのか二日酔いなのかわからないモードがずっと続いていて、久しぶりに10000飛んで二日酔い状態になりました。

お店でガンガン飲んで神門くんの家に帰る途中のコンビニ前で、

「観音さん、ジャンケンしましょう!!」
「何のジャンケン?」
「ジャンケンで負けたほうがここのセブンイレブンに売ってるピノ全部買うルールです」
「何それwwww よし乗った!!!」

 

 

〜2分後〜

 

 

 

 

IMG 3797IMG 3798IMG 3799IMG 3804IMG 3803

自分から言い出しておいてピノを11個買ってました。

どうやら神門くんは酔っ払うと意味不明なお金の使い方をする癖があるようで、少し前にも居酒屋でやすき君の携帯で勝手にヤフオク開いて色々注文してたらしいです。ちなみにその時落札したのはナチス軍のマークが入った小物入れとかスコップとか。話聞いてめっちゃ笑ったけど絶対いらん。スコップとか持ってくる運送会社の人も半笑いやと思う。しかも総額8000円ぐらいになったらしくて未だにその話で何回も思い出し笑いしてしまいます。

そんな他愛のない話なんかをしながら寝落ちするまでひたすら缶ビールを飲み続けてました。飲み会というよりトレーニングとか修行に近い感じ。なんで毎回あんな飲み方になるんだろう。水とか飲もうもんなら烈火のごとくディスられます。スパルタすぎる。

翌朝、「昨日ピノ11個買ったの覚えてる?」って神門くんに聞いたら「そういえばそんな話したような…」って言いながら冷凍庫開けて「うーーーーーわ」って言ってました。

神社に行ったりなんかもして楽しい時間でございました。パワースポット。大吉。梅咲いてた。
IMG 3784IMG 3787IMG 3788IMG 3789IMG 3791IMG 3792IMG 3793IMG 3794

春ですな!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です