アメ村の「マドラス」で超絶うまいカレーをご馳走になりました feat.GRPさん

ものすごくかっこいい音楽を作るGRPさんっていう先輩がいるのですが、ちょうどミナミにいるときに連絡くださってタイミングが奇跡的に合ったので晩御飯を一緒に食べに行くことに。

アメ村のカレー専門店 マドラス

IMG_4250
店先。GRPさんに写真に入ってもらいました。
店内はカレー屋さんっていうよりはむしろお洒落なカフェみたいな雰囲気。メニューいっぱいで何を頼むかものすごく迷います。

悩みに悩んでミックスフライカレー!

IMG_4251
ヒレカツ×2、エビフライ×2、カニクリームコロッケ×1が乗っかっています。
トッピングでチーズ目玉焼きを注文、さらにご飯を玄米に変更してもらいました。

揚げ物がうまい! カレーのルーがうまい! 玄米がうまい! トッピングのチーズ目玉焼きもうまい!

というわけで全部おいしかったです。最高。
なんといいお店を教えてもらった挙句ご馳走になってしまいました。感謝! GRPさんありがとうございます!!!!!!!

その後GRPさんの自宅スタジオに遊びに行って色々情報交換したりいろいろ教えてもらったり。GRPさんと会うとモチベーションがガンと上がるので楽しいです。ほんと奇跡的なタイミングでお会いできてよかった。

アメ村のカレー屋 マドラス

場所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-7-22 道頓堀ハイツ 1F
TEL:06-6213-0858

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です