8月10日は渋谷ラストワルツにて宇宙規模フェスタ! リリパ!! 飲みましょう!!!

 

 

ひょーーーーう!!!!!!!

というわけでリリースゲストでライブさせて頂きます。ラストワルツにはグランドピアノらしきものがあったので、それを弾いたりDJしたり音源にご参加頂いた方とのシークレットセッションをしてみたりする予定です。

ちなみにライブ前は「いつ飲むの?!」みたいな煽られ方しても「いやいやマジでライブ前はすみません(にっこり)」みたいな断り方をすると思うのであらかじめご了承ください。ライブ終わったらテキーラをジョッキで飲みます! 主催者のANCELLさんが!! ぼくはお酒弱いのでカシスオレンジかカルーアミルクを1時間ぐらいかけてゆっくり飲みますね!!!

ちなみに以前このイベントに遊びに行った際は全員宇宙規模でお酒飲んでてかつて見たことがない人数の酔っ払いが出来上がってました。気がつけば自分もなぜか打ち上げに参加してて寝落ちして記憶失って誰かに首にかけられた一眼レフカメラをそのまま持って帰って後日ANCELLさんに返すというアホみたいな酔い方をしたので今回は注意したいと思います。そうは言っても十中八九同じような過ちを繰り返すのでしょう。一応カード類は全部抜いていきます。

 

862010865

 

 

ゲストもめっちゃ豪華!! たのしみだ!!!!