美味しい、雰囲気最高、適正価格! 「お好み 吉田」で至福の晩ご飯

いつもお世話になっているにーやん&りんちゃんという、世界で一番素敵で美男美女で優しくて包容力があって素晴らしいカップルがいまして、僕がなかもずに帰ってきたらこのお二人に連絡しなければ殺されるというルールがあります。なので今回も帰宅してすぐにご連絡。

「飲みに行きましょうよ!」
「お前なんかスシローか吉野家で十分やな!どっちか選べ!!」
「そんなこと言わずに!どっかいいお店教えてくださいよ!」
「うるさい!ミナミ行くぞ!!鉄板焼きとお好み焼きのめっちゃいい店あるから連れてったるわ!殺すぞ!!」

いつもこういうやりとりを経て素敵なお店に連れて行ってくれます。にーやんはツンデレ(日本刀でツンと眼球を突くような敵対的な態度をとってから突然デレっとした好意的な態度に変化する人のこと)。

そんなわけでにーやんの後輩の吉田さんのお店、お好み 吉田に連れて行ってもらいました。

IMG_1318
ロゴがおしゃれである。

 

「好きなもん頼みやー」と言われて、遠慮ゼロで片っ端から注文。とりあえず食べたものを自慢します。

IMG_1319
ピリQと山芋のお漬物。上品なお味で最高でした。

IMG_1321
だし巻き。今まで食べただし巻きの中で一番美味しかったかもしれない!


IMG_1322

鶏ときのこのサラダ。うますぎた。

IMG_1324

シャンパン→チェイサーのビール。最高のちゃんぽん。

 

IMG_1326

焼きモッツァレラチーズ。絶品!

 

IMG_1327

えび。焼かれてるのに生きてるかと思うぐらい新鮮。

 

IMG_1328

じっくり焼かれたアスパラベーコン。おいしい…!

 

IMG_1329

淡路牛のサーロインステーキ。うますぎてこの場で死んでもいいわと思いました。

 

IMG_1330

貝柱!おおきい!うまい!

 

あと酔っぱらってて写真撮り忘れたのですがお好み焼きと焼きそばがめちゃくちゃ美味しかったです。こんな素敵なお料理とお酒があったら話も盛り上がるわけで、書ききれないほどいろんな楽しい話がありました。

にーやんから「親父がいきなり心停止したけど俺の心臓マッサージで奇跡的に復活した」というエピソードを聞かされ、ものすごく褒めてほしそうな顔でこっちを見つめてくるので

「ナイスポンプです!」

って言ったら「お前おちょくってるやろ!!!!」ってキレられたのと、

 

りんちゃんがいきなり「あたし源義経ファンやねん」って言い出して、うわー歴史あんまり覚えてないし何言ってんやろこの人って思いながら

「ヨシツネ!ヤバイっすね!」

って死ぬほど適当な相づち打ってたら「あんたおちょくってるやろ!!」ってキレられたことは鮮明に覚えてます。

 

ハナは「ちゅーう!ちゅーう!」って二人にずっとキスさせて遊んでました。もう色々カオスで死ぬほど楽しかったです。

 

IMG_1332

この日空いたお酒。頭おかしいんじゃないかと思う。

 

IMG_1334

ハナ&りんちゃん&にーやん。写真掲載の許可とってないので訴えられたら負けます。

 

あとこの日たまたま近くに座られていたアパレルの偉いお兄様と美容部員のお姉様とお話させて頂いたのですがお二人ともめちゃくちゃかっこ良くて「うーわこんな人になりたい!」と思いました。肩になんかついてるなーと思ったらオーラでした。ぼくみたいな酒カス野郎とFacebookでお友達になってくださったので、友達から削除されないようにがんばります。

 

そんなすてきな一日。

 

にーやん、ごちそうさまでした!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です