宇宙規模フェスタ初ライブ めっちゃ楽しかったです あと私はお酒弱いですごめんなさい

楽しかったよおおおおおおおおお!!!!!!!

初めて人様の前でピアノを弾く舞台だったので、念には念をいれて「今日はライブ前にお酒飲まないぞ!」と心に誓って結局ライブ直前にビール1杯だけ飲みました。決意弱い。
そんなアルコールの力もむなしく、極度の緊張でライブ中にピアノ弾きながらずっと足震えてたのはここだけの秘密です。今まで見たことないレベルで足がガクガクガクガク!!!! ってなってて自分でもちょっと引きました。

今回はハイパー助っ人ポエトリーシークレットゲストでともちゃん9さいさんにご出演頂きまして、初めての生コラボでワクワクしていたのですが、やってみたらめちゃくちゃ楽しくてお願いしてよかったなあと思いました。ちなみに「え…ともちゃんさんそんなに飲んで大丈夫ですか…?致死量じゃないですか…?」って心配になるぐらいライブ前にお酒飲んでらっしゃってて、あれだけ飲んであんなハイクオリティなライブできるってずるい! と思います。詩も朗読も飲む酒も全部ヤバいともちゃん9さいのTwitterはこちら! https://twitter.com/tomochan9sai 全国のオーガナイザーさん、彼女のスケジュールが埋まる前にいますぐオファーだ!!

 

出演者陣もめちゃくちゃヤバい人ばっかりで、宇宙規模フェスタって本当にいいイベントだなあと、出演させていただいて改めて思いました。そういえば主催者のANCELLさんはライブ前に思いっきり泥酔してて、

「俺もう今日はライブやりたくないです!!!!!」

という主催者にあるまじき発言をしてて爆笑しました。ライブは未だかつてないレベルでグダグダでした。もう最高ですね!

 

あ、出番終わってからちょろっと乾杯したりテキーラ飲んでみたりしたのですが、昨日はほとんど飲んでないのに一瞬で泥酔して自分はお酒弱い人間だということを自覚しました。なので今後は私に無茶な飲み方をさせないでください!!!(切実)

あと全然記憶ないんですけど、打ち上げに行った人たちがTwitterでこんな写真をUPしてくれていました。

 

 

低俗すぎるわ!!!!!

 

 

んでこの打ち上げの席で潰れて数時間後に目覚めてそのまま酔った勢いでまがきさんに「まがきさんと格闘ゲームやって負ける気しないっすわ!」って言ったら

「ちょっと!! それは聞き捨てならないですよ!! この後帰りに秋葉原行って決着つけましょうよ!!!」

って言われて「のぞむところだ!!!」って言っておいてそのまま普通に始発で自宅に帰りました。ぼくは一体何がしたいんですかね?

 

そんな楽しい一日でした。主催者のANCELLさん、楽しいイベントをありがとうございました!!

 

■観音クリエイションのライブ、DJのオファーはこちらから!!関東圏内でしたら交通費とか全部込み2万円で何でもやります!

メール:mozrecords.jpあっとまーくgmail.com
Twitter:https://twitter.com/kannnonn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です