狐火さん出演のイベント観に行ってきたよ@池袋RUIDO K3

狐火さんのライブの応援に行ってきました。池袋のRUIDO K3!

IMG 4735
RUIDO K3は池袋駅西口側のちょっと入り組んだところにあり、迷いやすいので早めに行ったほうがいいです。ぼくは20分ぐらいさ迷って結局見つけられず、西口公園で狐火さんと合流してやっとたどり着くことができました。全く役に立たなかったのは地図アプリか僕の頭か。

IMG 4734
入り口。

IMG 4737
曲順表を書く狐火さん。

「あれ、観音さんの観ってどんな字でしたっけ? あれ? 観音さんの音ってどんな感じでしたっけ?」

ってテンパってらっしゃいました。

IMG 4736
楽屋がめちゃくちゃ広い。

この日はバクバクドキン、狐火、環ROYのスリーマンライブイベント。

みなさんのライブを観て色々感じたことがあるのですが、とにかくライブで観客に寿司を食べさせるパフォーマンスは初めて見ました。前衛的すぎてめちゃくちゃ笑った。

IMG 4746
観客にお寿司を食べさせるバクバクドキンのお二人。

IMG 4748
その後お客さんを巻き込んでチューチュートレイン。

IMG 4749
その後の狐火さんも圧巻のステージング。

毎度のことながらマイク一本で雰囲気をガラッと変えるのはさすがだなあと思いました。すごい。左肩にコードぐるぐる巻きスタイル。ムーミンパパのお話がいつかあの日のムーミンカフェの店員さんまで届くといいですね。

この日はあまり無茶な飲み方をせず直帰。久しぶりにほとんどシラフで帰りました。

楽しかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です