遠い地に住む友人との再会は柚子胡椒のフレーバーに似ている

春なのでポエムっぽいタイトルにしてみました。柚子胡椒を舌の上に乗せたときに口の中に広がる柑橘系の優しさと胡椒の刺激。これって久しぶりに友人と会えたときの感情に似てませんか? 全然似てませんね! ちょっと自分でも何言ってるかわからないです!

さて、LAでお世話になったゆういちさんとかなさんが神戸にいらっしゃるということで会いに行ってきました。アーティスティックなメンバーが一同に会し、終止とても楽しかったです。

メンバー
・ゆういちさん(映像ディレクター)
・あずささん(写真家)
・かなさん(バレエダンサー)
・みささん(ダンサー)
・ゆいちゃん(お前またおるんかい)
・ぼく(酒カス)

です。


2014-04-07 19.02.23
三宮からさまようこと約5分。ゆずを用いたおいしい料理を出す隠れ家的なお店「ゆず屋」にて。おいしかった。

 

2014-04-07 19.12.05
ゆずビール。とてもゆずでした。

 

2014-04-07 19.12.22
ゆずパインなんとか。とてもゆずでした。

 

 

2014-04-07 19.31.21
なんやっけこれ。ほんのりゆずでした。

他にもいっぱい頼んで超満腹!だったのですが食べるのに必死で写真撮るの忘れてました。左隣に豚みたいに食べるヤツがいたから仕方ないですね。飲み会は戦争なんやで!!

ちなみにこの日は3日間続いた飲み会の最終日だったので肉体が限界を超えていました。クラブで泥酔→バーベキューで泥酔→LA同窓会。ドタキャンにならなくてよかった。そういえば最近睡眠中に過呼吸になったり内臓全部が痛くて起き上がれなかったりして割とマジで死を意識しました。「なんで内臓全部痛いねん」って思いました。膝枕してください。

ちゅーわけで酒にまみれた日々に終止符を打ち、今週はちょびっと慌ただしくなりそうです。大阪での最後の仕事をドタバタと片付けて、来週には東京に引っ越します。すみません見栄はりました住所は埼玉です。

ああ忙しい忙しい!(Youtubeで猫が箱に入って遊んでる動画を見ながら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です