『RAD』@静岡Etti feat.空也MC

DSC00827
静岡のクラブEttiさんへ。今回で2回目の開催となる『RAD』というイベントでした。ヒップホップ!

DSC00825
空也MCと共演。

DSC00830
リハ。

DSC00835
店長の松下さんとDJ RIKIさんと4人でお食事会。全員が手に持ってるのはテキーラで、ここで早いスタートを切ってしまった結果が後から効いてくることになります。

DSC00836
おめでたさの象徴、シャンパンが投入されました。

DSC00840
DJ JOHNNYさんに飲ませる松下さん。

DSC00843DSC00844
松下さん「減ってなくないですか?」

DSC00845
アルコールハラスメント!

DSC00850
空也MCも飲む。

彼は尿酸値が高くて痛風の心配をしていたはずですが、「今日は祭り事だからね!」と言いながらガンガン飲んでました。ドクターストップを無視する男はかっこいい。

そんなこんなで僕も出てくるお酒を後先考えずに飲んでいたらまっすぐ立てなくなりました。

DSC00858DSC00860
撮った覚えすらないのでアルコールが前頭葉にうまくキマったみたいです。

DSC00867
ライブの時間に撮った写真は全て手ブレしていなくて、持ち時間までにはシャンとできてよかったです。水2リットルぐらい飲んで強制的にリセットした記憶があります。

DSC00870
ライブ後。

Ettiのビールはものすごく美味しくて、バーテンさんのスキルがマイスター級。この写真見てるだけで思い出し泥酔しそう。

DSC00872
そしてさらにシャンパンを煽る店長の松下さん。

呼んでくれたイベントで主催者の方が飲みまくってくれるほど嬉しいことはないです。アルコール摂取量と楽しさは正比例する法則。本当にありがとうございました! 生きてますか…?

これ以降の写真がないので、僕はこのあたりで『カメラをポケットから取り出してボタンを押す』という動作ができなくなる状態に陥っていたようです。

お酒ラッシュのバックグラウンドではEveのWho’s That Girl?やM.O.P.のAnte Upがかかったりするのでめちゃくちゃ楽しいです。ヒップホップ好きな人は絶対テンション上がると思う。

あとEttiは音が良くてスタッフさんが全員神対応で出演している静岡のDJ、VJ、MC、ダンサーの方々がハイレベルでなんというか「最高」以外に形容する言葉がないです。

そんな楽しくて最高のイベントでした。生きててよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です